夜勤明けでスーパー銭湯に行ってきました。

お風呂でゆっくり温まった後、ラーメンを食べました

(あんましおいしくなかった・・・ちぇっ(-。 -; ))


んでもって、帰りにおいしそーなケーキやさんイチゴケーキがあったので寄ってみる事に。


店内には焼き菓子、チョコ、ケーキ・・・・キャハハ まさに天国です♪


ショーケースから迷いに迷って選んだ4つ


ダーリンが好きなプリンを2つ

ダーリンが好きなチョコ系のロールケーキとモンブラン

(出来た妻でしょ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~)


と、店員のおばちゃんにご注文をしていると

どんどこ店が混んできましたwww


気がつきゃ~後ろに客が5人も待っている状態汗


私の前には9000円分くらいケーキを買っていて

箱に入れられるのを待っているおばさんと

ディサービスセンターの職員らしき人  どうやら今日はお誕生日会らしく

チョコのプレートに利用者さんのお名前を書いてもらって確認しています。


ショーケースの前では待っていたお客さんが次々とご注文。


店員さんは4人でアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタって感じが伝わってきますwww



で、しばし待たされお会計を済ませ、箱を受け取りダーリンの愛車 原付スクーピーちゃんで

ブイブイと自宅へ向けて走りながらバイク


「帰ったらプリンとケーキとどっち食べようかなぁ~

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p」


なんて考えている間に家到着。


早速箱を開け食べよう~っと・・・・・








カパッ・・・




















・・・・・。
















?


あれ?1



これは・・・

どっからどう見ても・・・





あれ?2


シュークリームじゃねぇかぁぁあぁぁ~!!!!!!にゃ?*

ぬおぉぉぉぉぉー!!!!!それも5個もはいってやがるぅぅぅ~!!!!!



優しい一般人ならお店に届けて交換してもらうんでしょうが

わたくし、夜勤明け・・・今日は今までの夜勤の中で1,2を争うくらい忙しかった・・・。

身も心もボロボロでした・・・今さらまた原付乗ってケーキ屋まで行くの!?






めんどっちぃ悪魔





という訳で店に電話でんわしてみる。




「ハイ ○○でございます」

「あの、さっきそちらでケーキ買ったんですけど

開けたら全然違うのが入ってて・・・シュークリームが5個・・・」


「・・・えっ冷 あっと・・・少々お待ちくださいっ」


と待たされる事数秒。



「もーーーーーしわけ

ございませんでしたぁぁぁーー」


と鼓膜が破れん勢いで謝罪され・・・ちょっと申し訳なくなる私(ナゼ?)


「そのシュークリームは食べていただいて結構なので

これからご購入されたものをお届けさせていただきますぅぅ~」


「・・・えっ こんなに食べれませんwwww」

なんて言いつつも

ウレシ♪


と言うわけでこれからケーキが届きます。

証拠の為、シュークリームは手をつけずに取っておこうと思ったんですが・・・・



シュー生地がしっかりしてて、チョロっと見えるカスタードにバニラビーンズがたっぷり見えて・・・








ぱくっ!!

うまひーハート



















今日仕事頑張ったから神様が御褒美をくれたんだよね?

つー訳でダイエットは明日からだー!!!!!















にやりニハッ