5連休最終日の今日 東京へ出かける事に


化け粧をし(薄めですw)荷物を持って靴を履き、鍵を閉め

階段を降り、原付のシートを開けメットを取り出したところで

財布を持っていないことに気づく・・・



再度階段をあがり玄関扉を大きく開け靴を脱ぐ・・・・





ぎゃぁぁぁ~髑髏







いた痛いたたあああああああぃ!!!!!!!泣






私の左手の人差し指が激痛アラームを出している

見ると玄関扉に食われている左人差し指発見


あわてて扉を開け人差し指を助け出してやりました。


どうやらあわてて室内へ入った私は

靴を脱ぐ為左手を玄関と壁の扉が開いたときに生まれる隙間部分に

置いていたようです。

そこへ大きく開けた扉が閉まり・・・指が挟まった模様。



ぬぉぉぉおおおおおおおお~

ぃたいぃぃぃいいいいいいい~!!!!!!なく


と誰もいない我が家で叫びつつ右手で左人差し指を懸命に押さえ

じっとしてられず台所をうろうろうろうろ・・・・・・・


痛みもちょっとだけ落ち着いたので

冷静に人差し指を見てみると



うぎゃぁあああ~

穴開いてますがなっ!!!!!ムンクの叫び


不思議と出血はなく、関節外側部分の肉が見事にえぐれてます。。。



しかし、時間がない・・・電車に乗り遅れる!!!


ってな訳で常に人差し指を立て周囲に喧嘩を売りながら出発

ここがアメリカだったら殺されてるかも。。。

途中見たら血が出てきてたので絆創膏を巻くものの

「傷口から感染したらどうしようwww」

などと看護師らしい考えも出てきて途中で自分の病院に行って消毒でもしようかと頭をよぎりました

(そんな時間はありません)



いやぁ しかし最近怪我なんてしてなかったし、あまりの痛みに動揺しちゃいました(汗)

幸い右手じゃなかったので仕事にもバドにも影響はなさそう

傷口周囲は紫色になっており、目立った感染兆候もありません。



みなさま、玄関に食われないようお気をつけください(そんなやつおらん)