入籍記念

本日、区役所に行って婚姻届を提出して参りました。

つぅ訳で今日からりょん様は




Wハート人妻Wハート





に昇格↑*です



で、その後入籍記念にランチを食べに行きました。

場所は新横浜のHANZ○YAというフレンチレストランご飯


なぜ此処を選んだかと言いますと

ダーリンとの結婚する事になり、ゼ○シィなどで会場を探していたところ

一番最初に「いいなぁ~」と思ったのがここだったんです。


9月の終わりにブライダルフェアに参加

担当の方の対応もすごく良くってかなり気に入りました


でも、1つだけ見学して決めるって訳にもいかないので

他にも行こうって思っていたのですが、なかなかダーリンとスケジュールが合わず。。。


年末に1つ、先週はひとりで行ってきたのですがHANZ○YAさんの印象の良さは変わらずって感じでした。

しかし月日が流れるに従って記憶もじょじょに薄れていくものであります。


というわけでランチついでに見学と相談会に参加しようという訳でした。



お料理は評判通りおいしいいいいいいい~!!!ナイス

と、そこへ前回担当者がレストランの予約の名前を見て

「あれ?」

と思ったらしく見に来ました。


「今日、入籍したんです・・・キャッ☆

と報告したところ担当さんがこっそりとレストランの方に話したらしく

ランチの最後のケーキにクッキーのプレートをつけてくださって

写真も撮っていただきました。

(上写真 6つも食べちゃいましたてへ


絶品だったランチも終え、相談会に向かうと

担当さんがミニブーケをプレゼントしてくれたんです*花*

「ご入籍おめでとうございます!」



この心遣いにややノックアウトぎみのりょん様。。。


日にちも時間もベストなのが空いていた為「ご契約」となりました。

これから山のようにやることがいっぱい!


まずは・・・ドレスの為にダイエットか!?ブタさん



今までも一緒に住んでいたので生活に大きな変化はないけど

ダーリンを支えて仕事も家事もバドミントンも一生懸命がんばります!

リアル友のみなさん 人妻になってもりょん様はりょん様です

片玉人妻 人妻総長 人妻侍・・・これからも斬って行きますぞ!



だんな様へ

喧嘩したり、ひとりで勝手にぷんぷんしたり、笑ったり、泣いたり、感動したり、すねたり

ふざけあったり、美味しいご飯やお酒を楽しんだり、Wiiで燃えたり、愚痴を言い合ったり

じーちゃんばーちゃんになるまでいっぱいいっぱい一緒に過ごしましょう(pω`q照*)

私が死ぬときはちゃんとそばにいて見守っててねうへー

気まぐれで捻くれものですが今日からの人生は私と一緒に歩いていきましょうあしあと(右)あしあと(左)あしあと(右)あしあと(左)

どうぞよろしくね挨拶