最近、いただきものが急に増えました。

感謝の気持ちをこめてご紹介いたしま~すラブラブ!



チョコフォンデュ

まずは~マイミク&バド仲間 いまさちさんから頂いた

ガーナフォンデュセット音譜


甘いもの好きにはたまりませんじゅる・・

チョコ大好きなのでたまりませんじゅる・・

フルーツも大好きなのでこれまたたまりません好ラブラブ


まだ試してませんが、今度友達とダーリンで鍋をするので

その時やってみたいと思います。


バナナにイチゴにマシュマロ。。。

おっとヨダレがwww


新婚生活もこれくらい甘いといいんですがね・・・汗


いまさちさん ありがとう~♪


ぼじょれー


次に~ これまたマイミク&バド仲間 かわいい顔して毒吐くアクマsatanアクマちゃんから

ボジョレーヌーボーワインラブラブ


試合で優勝したご褒美ってことで頂きました!

その前に新製品の食べ物も頂いたりと最近お世話になってますきゃー

とってもいい会社にお勤めですGOOD


酒好きなくせにボジョレーを飲んだことがないので

こちらも鍋の時に開栓したいと思ってます。


アクマsatanちゃんありがとう~♪



ラングドシャ


はぃ~ のんべい&忘れ物クイーン バド仲間のめぐにゃんから

黒ゴマのラングドシャ猫キラキラ


はんこ1つあげたいところだが、飲みすぎなので却下します(爆)(´-ω-`)


ちなみにゴマ好きなのでうれしぃ・・・

もったいないので1日1個って決めてます。

と、もったいぶっていたらこの写真を撮り終わった後

史上最大の敵(ダーリン)が現れ3つ一気に食われてしまった!!


あたいのラングドシャが・・・ガクリ


めぐにゃん ありがとう~♪

チーズ饅頭


お次~

私のかわいいプリセプターIちゃんから

チーズ饅頭~ミッキー・ミニー


彼女は宮崎出身で、昨日まで実家に帰っていました。

うちの病棟には宮崎人が4人もいるんですが

以前ほかの人がチー饅を買ってきてくれて

「うめぇ~♪きゃー」って喜んでたのを覚えていたらしく


「○○さんがチーズ饅頭美味しいって言ってたのを覚えてたので」

って私の為だけに買ってきてくれた様ですSKULL


こちらも史上最大の敵が許可も得ずに食べて

「うめぇ~」って言ってました。


あたいのチー饅が・・・ガクリ


Iちゃん ありがとう~♪



ウェディングチワワ


そしてこちら~!!


そらさんが作ってくれました!!

ウエディングチワワわんわん


いやん ホントにクオリティ高すぎ!!アップ

ブーケもティアラもすごく良くできてます!!花束きらきら!!

それにちゃんと箱に入ってる!!!


感動して叫んでしまいました!きゃっキャホ~


ポケモンに忙しかったでしょうに(笑)

そらさんホントにホントにありがとうございますっ!!!ぴかっ☆ラブラブ






えっと、今後もどんどん受け付けておりま~すたーらこー♪