あけおめーっす!


年末にやってきた我が家の災難


パソ破壊!爆弾パソコン爆弾


30日にはふたりでヨ○バシにいました。

というわけでご購入~♪

地デジ対応音譜 

20インチワイド液晶音譜 

ワイヤレスキーボード音譜 

2GB音譜

我が家のテレビよりでっかいぃぃ~波


というすごいやつ。

やっと心置きなくネットのできる環境の再構築に成功いたしました♪

つぅ訳でブログも書く気になった次第であります。


そしてもうひとつやってくるものがあります。。。









ダーリンのご両親女の子男の子 車家







この汚い我が家に2日もお泊りになると!!!


そして7日は両家ご両親の対決メラメラ対面っす

決戦は品川で催されます。


無事婚姻届に署名捺印を貰う事ができるか!?メモ

壮大なスペクタクル!

ご覧になりたい方、先着1名さまご招待・・・はしません。。。


会話が持つか・・・かなり不安です

うちの親父が暴走しないか・・・とっても心配です




それよりなにより


この部屋が片付くのか心配ですあせる






明日は朝から掃除だコリャ!(年末の大掃除はしてませんwだって私に年末がないんだも~ん)





そしてカウントダウン開始です


私のブーケ2独身生活ブーケ2もあと10日


30歳ケーキまであと55日



2007年は色々な節目になりそうですモグラ

相変わらず文才のないこのブログをどうぞよろしく~チョキラブラブ