今日はダーリンのお誕生日!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝・26歳】*:・゚\(゚▽゚*) 若いな・・・( ̄- ̄メ)チッ


以前から色々計画してあったのですが、先週からのノロ疑いによる体調不良にて

美味しいディナーがキャンセルに・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


しかしながら、休みが重なるなんて滅多にない!ってことで

ブライダルフェアも予約してあったんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ


会場は別に目をつけていたわけでもなく単に


試食+ドレス試着つき(*ノノ)キャ

ってのに惹かれただけですwwww


と言う訳で微妙な腹痛を抱えつつ3日ぶりに街へ出ることに・・・



わかっちゃいたけど病み上がりって結構キツイ(=_=)


相談会はてけとーに済ませ(プランナーさんごめんw)

さっそく試着♪


まぁ体格の良い(デブ?)なりょんさんは

「二の腕の隠れるドレスを!」って事で・・・






着る前は「どうかな~?」って思ったんですが
着てみるとハイウエストの部分にリボンがついていて締まって見えるし
シンプルだけどかわぃぃ(お顔はお見苦しいのでカエルとさせて頂きました)

この時点でわたくし満足でございます うふふっ(*゜v゜*)


で、次に試食。
といってもこの3日まともなものを食べてないノロウィルスな私にとっては
もうどーでもいいって感じでして(いつもだったらコッチが楽しみなんだろうけれど)
ちょっと食べては「もういいかも・・・」って感じでしてε- ( ̄、 ̄A) フゥー

それに本音としてあまり美味しくなかった・・・・。


ちゅー訳で会場を後にし、映画・・・と思ったら
あんまりいいのやってなかったので見ずに買い物して、デニ○ズでご飯
(と言っても全く食欲のない私はソバとコーンスープ、ダーリンは200グラムのステーキw)
を食べ、帰ってきたのでした。


明日は夜勤・・・はてまともに仕事できるかしら(゚-゚;)ウーン