昨日バドの試合の後、中華食べ放題・飲み放題のお店に行ったんです。

3000円で食べ飲み放題ってことで皆次から次へと注文


お店の人はまだ日本語がイマイチなご夫婦らしく、味も本格的で美味しかったんですが

メニューの中に「揚げトマト」なるものがございまして、興味はあったんですが

メニュー表の写真を見る限り揚げたトマトの上に何か白いものがかかっている・・・


( ̄-  ̄ ) ンー 怖くて頼めないなぁ・・・



と思っていたところ、仲間のひとりが頼んでいた様子で運ばれてきました。


衣を厚く被ったトマトの上にかかっているのは・・・

砂糖!?それも粉砂糖じゃなく上白糖・・・。


私も含めチャレンジャーな奴らが食べてみる・・・


かなり衣が厚い スライスされたトマトは結構ジューシーで

かじるとすっぱい果汁が・・・そこに甘い砂糖・・・












微妙に・・・・



















うまい(*ノノ)キャ


この美味い!に賛同してくれた人は2人くらいしかいませんでしたがw























でも、1つでいいやw