ぷるるるる・・・・ぷるるるる・・・・



メールばっかり受信している携帯ですが

電話が鳴りました


画面に出ている名前


以前一緒に働いていた介護福祉士の男(29歳)です

やや飲み友達&グチり友達って感じで

男女なんて微塵も感じない仲でした・・・。


2年前に退職し、全然違う仕事をしている・・・というのが最後の情報

それからは全く連絡取らずすっかり疎遠に。

病院にいた理学療法士の子結婚して意外と近くに住んでいるってのは

他の人から聞いていました。


「ん?なんだろう 久々だなぁ」

と電話を取る


「もしもし?どしたの?超ひさしぶりじゃん!!」


「おぅ!○○ちゃん 元気?まだ病院にいるの?」


「おぅ!元気だよ まだ病院にいるさ(涙)で、どーしたん?今何してるの?」

などなど近況報告が続き・・・・


「。。。でさ、○○ちゃん 本題なんだけど・・・心して聞くように」


って急に声のトーンが低くなりました



「。。。なっ   なに!? 何事!?」



「実はさ・・・・・・・・・・」

































「ワンピースの白衣 5~6枚調達できないかな・・・?」


























(゜m゜*)プッ

























どうやら現在の職場で年末の余興として使いたいらしいです。

そういや元々そういうのを担当として・・・というか生きがいとしている様な奴でして

横浜駅前の高級ホテル「ベイ○ェラトン」で行われた

病院の忘年会で海パン穿いて乳首にマジックで毛書いて

「ウォーターボーイズ」を10人くらいで先頭切ってやってたっけ(観客300人・・・)



「いやぁ~こんなの頼めるの○○ちゃんくらいしかいないからさぁ~(照)」



「はいはい・・・ ご用意出来次第後連絡さしあげますよw」



こんな事でも頼みごとされるんだから人の役に立てて嬉しいよ(_ _。)・・・シュン

と前向きに生きて行く事としました。