私の高校時代・・・あまりよい思い出がありません

(記事参照


この過去の出来事は私の頭の中を離れる事はなく

後悔・・・後悔の嵐 な訳です。


しかし、文明の利器というのでしょうか・・・

最近mixiなるものを利用する様になった私。


高校時代の部活の先輩に再会し、そこから当時の知り合いとも連絡が取れ・・・

同級生はいませんでしたが先輩に過去の出来事を話しただけで

かなり私の気持ちは軽くなりました。


ところが!

同級の子が新たにmixiに登録してきて、そこから同じ部活の子と

連絡を取ってもらう事が出来ました。


さきほどドキドキしながらメールをしたら

返事がきました


「あの頃は辛い思いをさせてごめんね」

って。。。


いつまでも引きずっていたのは私だけかもしれません

かなり時間は経ってしまいましたが、過去の嫌な思い出を

いつか笑って話せる日が来るのかな・・・そんな予感がしてきました。

心がすごく軽くなりました。



連絡を取ってくれたなおさん そして12年ぶりにメールをくれて優しい言葉をかけてくれた

彼女に感謝します。。。