夜勤明けで看護研究等々の仕事をしていたら

帰るのが遅くなり、腹も減り・・・


ってことでランチ前のジョナサンに行きました。

注文したのは「チキン照り焼きランチセット」


出来上がるまではドリンクバーしながら

のだめカンタービレを読むことに・・・




しかし


眠い・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ



店は3割程度埋まっている状態。

主婦の暇な方が多くを占めています。

ゆっくりと時が流れていく感じ 州´ー`州 マッタリ

余計眠気を誘います。。。



睡魔と戦いながら待つ事10分


「お待たせしました!チキン照り焼きステーキでございます

                  お熱くなってますのでお気をつけください


と、店員のスマイルと共に私の腹を満たす1品が到着♪

アツアツの鉄板の上 チキンちゃんがジュウジュウ呼んでいます



「ぐふ 肉肉~♪いっただっきま~す」

肉に集中すべく、まずはチキンを一口大にカット。


あちっ!ふぅふぅ~

ってしながらチキンをほおばる私。


しかし、眠いので集中力?が落ちていたのは確かで。

付け合せのジャガイモを何も考えずに

カットもせずにフォークを刺して口へ・・・



@%!!!!!#★!?!?!?!?




鉄板に当たっていた面を何も考えずに舌の上に乗せた私・・・



















舌 熱傷 全治一週間・・・かな?


お熱くなってるのはチキンだけじゃないのね( p_q)エ-ン


皆さんもぼーっと食いには注意しましょう・・・<(_ _)>