週末を利用してダーリンが実家に帰っています。


え?決していぢめて追い出したわけではありませぬのであしからず<(_ _)>

まぁ、色々とご両親&お友達へ報告にって事ですよ。。。


「よし!久々に自由を満喫できる( ̄皿 ̄)うしししし♪」


と思ったものの・・・


いつも行っている金曜日バド練は休日の為お休み( ̄- ̄メ)チッ

なので鍋なんぞ作って楽しむ事に



しかし・・・一人鍋って寂しい・・・

そして作りすぎ 食べ過ぎた(T_T)


風呂も沸いてない

いつも大体沸かしてくれている


布団も冷たい

いつも先に寝てるので暖かい♪


家に帰ってから声出してない

いつもならうざいくらいまとわりついてくるのに





で・・・


宇宙人結構寂しい事に気がついた宇宙人




明日の朝には帰ってきます

だけどわしゃ~夜勤だ~!



今夜は飲んで気を紛らわす事とします

酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!