今日は試合でした


まぁウチらの結果はさておき・・・(3位でした)


他会場で試合中のバド仲間のひとりが試合中にアキレス腱断裂したと・・・。


以前にも身近でやっちゃった人がいました。

でも、その彼とはかなり以前からお友達で(最初の出会いは合コンですがw)

尊敬するバドバカの一人だったので私自身もかなりショックでした。。。


「本人はいたって気楽だからさ」

と、メールを送ったらそう返事が返ってきました。


そんな訳ないじゃん・・・強がっちゃって。


彼は私以上のバドバカです

私が今、半年バド禁止なんて言われたらかなーりのストレス!

絶対いやだもん!無理だもん!(子供できたらどーすんだ!?)

彼にしてみりゃかなり辛いんだろうな・・・

考えるだけで恐ろしい。。。


実際、去年の4月に分離症が発覚してしばらくバド禁の命令が出た

その時「もう一生バドできないとしたら・・・イヤイヤ o(>_<)o ☆」

って暗く沈んでました。


それに年齢的に厳しくなってくる頃でもあります。。。三十路っこ

複雑な心境です。



彼の早い復帰を祈るばかりです。