結婚式をする前にとりあえずだけ入れることにした。



え?なんでかって?



それは

30になる前に嫁に行きたいラブラブ



という私のくだらない願いからであった・・・。

(=▼ェ▼=)v-~~~ホントクダラネーヨ!!



で、日にちについて布団の中で協議。

私の誕生日は2月27日である。

ついでに今年は両家ともに不幸があったため1月以降にしてくれと

奴のご両親に言われた。

なので1月~2月までという制約が出来た訳だ。

早く籍を入れたいという思いもあり、したがって

1月で!ってことで話が進んだ。


『1月は○○の誕生日が△△日で・・・』

とかどーでもいい事を言っている奴。


誰かの誕生日だからとかは関係ないだろ!

私らが希望する日を決めようじゃないか!


と言っても1月に何か思いがある日があるわけもなく

覚え易いとかゴロがいいのとかがいいなぁ~

ってことでりょん様は1月23日を希望。

(ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!でいい感じ♪)

『え~ 何かヤダなぁ』と反対された。

ナンデダヨ?


かわいさ爆発爆弾させ意見を押してみる

そしたら『結婚式は仏滅でもいいけど、入籍する日が仏滅だったら嫌だ』

と言われた・・・



こだわるならどっちもこだわれよ!

と言いたい。



で、ネットで調べる。

大安・友引・先勝・赤口・先負・仏滅

確率として1/6 1月23日が仏滅である可能性はかなり低いと見た!!









見事!

仏滅じゃん・・・

_| ̄|。。。。。。。。○コロコロ




それを報告すると

( ̄ー ̄)ニヤリッと奴が笑った



ムムッ ぐやじぃ・・・