久々のお仕事だ~って感じで

なかなかペースつかめず・・・患者も誰かわからん人がちらほら・・・。


そんな中、また強烈なキャラが登場!!


今日はそのお部屋の担当ではなかったのですが

同じチームだったので昼のお薬を持って行きました。


Sさん 80代くらいの女性です。

でも、どんな方なのか情報を得ておらずでした。


「Sさ~ん これ、お食事前に飲むおくす・・・」


差し出した瞬間薬を奪われました( ̄△ ̄;)

一生懸命開けて飲んでいます

条件反射で床頭台にあった水のみを差し出・・・


差し出した瞬間奪われました( ̄△ ̄;)

ものすごい勢いで返されました


喋れるはずですが、ひとこともなし。。。


試しにSさんのお顔を覗き込んでみましたが

全く反応なし

ちょっと変顔で覗き込んでみましたが

・・・もちろん反応なし。


「飲めましたか~?」

「・・・・・。」

「お口の中残ってませんか~?」

「・・・・・。」

「・・・・ありがとうございました~」

「・・・・・。」



患者さんって

深い・・・深すぎる

みなさまについていけるようガンバリマス!