060903_1926~01.JPG
お昼前 エロオヤジと美人妻と合流…グラサンが怖いよぅ(>_<)
そしてともにランチ…って昼間から酒ですかっ(>_<)
アレコレ注文が多かったのですがすべてを叶えて最後にはデザートまで…(mm*)

エロオヤジは年齢の割に若々しい(!?)広島ヤ○ザ(▼▼メ)でした
妻はすご~いキレイ(((o≧▽≦)o
エロオヤジにはもったいないわと思いました!
休日の貴重な時間を私達の為に使って頂き有り難うございましたm(__)m

カープキティはかわいいですがカープファンにはなりませんよ…(一ω一)タイガースLove♪
あと、ヤ○ザさん!もう少し家のために働きましょう!


おふたりに別れを告げ再度バスにて4時間かけて島根県出雲市に到着!!
もうね…ふたりともグッタリ○┼<
到着も日が落ちた後だったので近くのお寿司やさんで地魚のにぎりを食べ(うまい&安い♪)

…もう寝ます(-_-)zz

明日は仕事だよ~(´⊇`)
出雲そばでも食べちゃおっかな♪

( ´艸`)