なんだか知りませんが急に話が進みだしました・・・。


2007年問題(-_-)bとでも言っておきましょう。



ダーリンの弟さんが来年の4月に結婚されるので
しばらく間を開けてって事で
2007年8月~9月頃 と言う事に・・・。


とりあえず決まった事は
式は身内のみ 
披露宴はせずに会食(親戚等20人程度)
友人・同僚は2次会に招待
場所は交通の便がいいところ(新横浜または品川・東京あたり)
近々ウチの両親にご挨拶(これが一番問題)


まずは本屋に行ってゼ○シィを買って読みふけっているわけですが・・・







この雑誌┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~




1冊で1500ページくらいあるんだよ~( p_q)エ-ン
電話帳並みですわぃ!!(1ページにつき0.33333・・・円か)
膝の上に載せて読んでると足先にチアノーゼが・・・





と、そういうことではなく・・・







差がわかんねぇ~


どこも一緒に見えるのは私だけ??
誰かワシにアドバイスぷりーず レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!