今日、夕方ダーリンから電話がかかってきまして

「外でご飯たべよーかぁ?」

という事で外食決定。


以前から気になっていた駅近くの中華料理屋へ。

『大盛だ』というのはmixiで情報ゲットしてあったんですが・・・










予想をはるかにえるものでした。












ニラレバライスを頼んだんですが

あっという間に出てきまして








もやし2袋ぐらいあろうかという

皿からあふれ出さん勢いの野菜(他にタマネギ・ニラ・人参入り)

そして程よい焼き加減のレバー



う。。。うまいっす




しかし食べても食べても減らない・・・


黙々と食べ続ける私


崖を崩すように端から食べて食べて食べまくる・・・












完食っ!!!O(≧▽≦)O

写真が撮れなかったのが残念!!











もう、お腹が大変前にでっぱっており自分でも驚いたんですが





















帰りにシュークリーム買って家で食べちゃいました。。。

甘イモノハ 別腹ダ・・・。







ランキングに参加しています  豚さんへの道まっしぐらクリック