実は引越しをすることになりました。

といっても港ヨコハマから出たりしません そして同じ区内の移動です・・・。


物件決めてるうちは楽しかったんですけどね

引越し業者を選ぶ時点で激しいメンドクササに襲われています


だってさ

ネットで一括見積もりみたいなサイトがあってさ

登録してみたらさ

3分後からさ

電話とメールの総攻撃に遭ったんだもん・・・グスン

(「さ」ばっかりで小学生の言い訳みたいw)


攻撃は1週間続き現在はやっと落ち着いてきました。


ある有名引越し業者なんか

朝の7時10分になると毎朝毎朝毎朝毎朝律儀にメールが来るんだよぅ・・・。

「ご検討していただけましたでしょうか?」って



寝てるんだよこっちはっ!!!!


って言ってやりたい((o(>皿<)o)) キィィィ!!



そして備品の調達

カーテン 照明器具 洗濯機・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いらないものはどんどん捨てて・・・・・・・・・・・・・・・・







メンドクサイ ピーン(。・ω・)σ ⌒*



ドラえもんのどこでもドアが欲しいyo(T^T)

( p_q)エ-ン





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ お知らせ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私を愛する皆さん(?)


新品家具・電化製品大歓迎( ̄∇+ ̄)vキラーン

引越し祝いも大歓迎( ̄∇+ ̄)vキラーン


ご連絡お待ちしていますぅ~♪





ランキングに参加しています 通勤時間が2分から20分に・・・( p_q)エ-ン クリック