夜勤明けです。


手芸が趣味の患者さんから「上○岡にユザ○ヤが出来たみたいよ~」と

(≧∇≦)ъ ナイス!な情報をゲットし

眠くて意識朦朧の中ジョセフィーヌで危うく信号無視しそうになりながら

知らない道を適当に走り目的地へ・・・


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

さすが世界の?ユザ○ヤ!!

毛糸がいっぱいだぁぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪


つー訳で焦げ茶の毛糸をゲットし

スーパー銭湯でちょっと癒され早々と帰宅しあみあみあみあみあみあみあみあみあみ・・・・



しかしあまりに眠く、段数が途中でわからなくなり仮眠取ってみたりして・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ









で、やっと出来ました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!




じゃじゃん!

くま

一応お座りできています 後からみるとお尻浮いて尻尾で座ってますけど・・・。

まだまだ目が不ぞろいで、性格出てますけど(ズボラ)



このくまさんはこちらのHPに作り方が載っていたので

興味をもたれた方はぜひ!!


あみぐるみ★かんぱにぃ


作り方もすごく丁寧にのってるし、初心者でもわかりやすいっ!!







さぁ 次は何作ろうかなぁ~♪





ランキングに参加しています 多趣味な私にクリック