1日1日をコツコツと
ちょっとヒマだなぁ~と思っている人などいたらぜひ立ち寄ってくださいな笑
Amebaでブログを始めよう!

今日は二組のカップルと一緒にご飯を食べに行きました。
途中でお酒も入りほろ酔い姿のあの子はめっちゃかわいかった♪家まで送ったけど時間があったからかなり話した(^O^)
ちょー楽しかったし↑↑

今日はI先輩とご飯を食べに行ってめっちゃ楽しかった~でも途中でK先輩から電話がきてお前は自覚が足らないとかなり怒られてブルーだし↓↓

こういう時ってどうやって気分転換すれば良いんだろう?

今日は落ちる話しとかも聞いちゃったけどいっぱい話せて良かった☆
なんだかさらに好きになった気がする(笑)