私の憧れ

 目指せ♡可愛いおばあちゃん♪

 松本 りょうこ ですコーヒー



12月なのに本日の最高予想気温は22°

びっくりするほど暖かい福岡です。


また一気に寒くなりそうですね。。



皆さんはいかがお過ごしですか?







今日はお休みなので

のんびりday






お布団でゴロゴロして

お洗濯して

ゆっくり、ご飯の準備🍚です






炊き立てのご飯も

新米は更に美味しい😋



そして、頂きものの焼き海苔






シンプルに

塩おむすび🍙


が、最高に美味しい😋😋😋   




口に近づけると

ふわっと香る磯の香りが好き♡








ささっと出汁をとって

玉ねぎ・人参・ワカメのお味噌汁を作る。




意外にも初挑戦の卵焼きは

半熟になり、ご愛嬌。笑









我ながら美味しかった♡



沢山の皆さんのお陰です。

本日も有難う御座います♡♡♡




幸せな1日のスタート!

おご馳走様でした♡









さぁて、休憩したら

明日からの出張準備でも

しましょうかね〜





皆さんも良い午後を💕



りょう





💐オンラインでも受付中!

《香りのセッション》

💐良いエネルギーを取り入れる

《浄化バスソルト》

💐マスクに自然のいい香りを

《マスク用スプレー》

💐身の回りの除菌におすすめ

《万能除菌ハンドジェル》

 

 

 ブーケ2 松本 りょうこ

NARD JAPAN アロマアドバイザー

・香りのセッションやアロマスプレー&浄化バスソルトなどのアロマ雑貨販売

・言葉を繫ぐセッション

・福岡 フリーMC(司会者歴19年)

・katsu塾1期生/unearth core事務局

 

◆ 提供中のメニュー
ブーケ1   可愛らしく美しい女性へキラキラ募集中! 

ブーケ1   香りで今の自分の状態に気づき より良い未来を拓く 

ブーケ1   自分の言葉に気づき より良い人間関係と人生を   

 

◆ アロマ雑貨一覧
※あなたの状態に合わせたオリジナルブレンドも承ります 

 

 

 

 ベル LINE@ お友達募集中!ベル

りょうの気軽にお喋りナチュラルカフェ♡LINE@

こちらをクリックしてね

ID→  ytm1545p で検索

 


 
人生を輝かせる学び場
《katsu塾》
塾生 募集中!!


     
人生を自由に生きる価値を知る
unearth core株式会社