私の憧れ

 目指せ♡可愛いおばあちゃん♪

 松本 りょうこ ですコーヒー




 katsuさんのブログジャック

私の最新の記事をこちらのブログでも
ご紹介いたします^^







 

今回は

久しぶりにkatsuさんの生態を

書かせて頂きます。笑






katsuさんの身近で触れてる方々はご存知の通り

katsuさんは落ち着いています。



どこでも

誰と会っても

どんな時も

変わらずです。










落ち着いた姿であれば、

冷静に物事を判断できます。






いざという時、

即断即決の時、

ピンチの時、

冷静さを失わなければ

良い判断ができると思います。






ある時katsuさんに

その落ち着きを聞いてみると






よくしようとか よくしなきゃとか

考えないよな。


全てはなるようになっているから。


無駄に足掻かず

だけど、力は活かす。


シンプルだよ。






と言ってました。









おぉ

その言葉の重力が凄い 笑






確かに、本当は物事はシンプルなのに

人は毎日の中で

自分を置き去りにして

右にならえで流されて複雑にしてしまう。






だから、

日々、柱となる自分と繋がっておくのは

大事だなぁと思います。



私は私の最高とずっと繋がってたい。






そしたら、

落ち着いた私とも出会えるはずです。






そんな自分でいたら、

なんだか空が綺麗に見えました。







そして、





❀全文は、こちらから❀
↓↓↓


 
11月以降のりょうイベントは
こちらから
↓↓↓




💐オンラインでも受付中!

《香りのセッション》

💐良いエネルギーを取り入れる

《浄化バスソルト》

💐マスクに自然のいい香りを

《マスク用スプレー》

💐身の回りの除菌におすすめ

《万能除菌ハンドジェル》

 

 

 ブーケ2 松本 りょうこ

NARD JAPAN アロマアドバイザー

・香りのセッションやアロマスプレー&浄化バスソルトなどのアロマ雑貨販売

・言葉を繫ぐセッション

・福岡 フリーMC(司会者歴19年)

・katsu塾1期生/unearth core事務局

 

◆ 提供中のメニュー
ブーケ1   可愛らしく美しい女性へキラキラ募集中! 

ブーケ1   香りで今の自分の状態に気づき より良い未来を拓く 

ブーケ1   自分の言葉に気づき より良い人間関係と人生を   

 

◆ アロマ雑貨一覧
※あなたの状態に合わせたオリジナルブレンドも承ります 

 

 

 

 ベル LINE@ お友達募集中!ベル

りょうの気軽にお喋りナチュラルカフェ♡LINE@

こちらをクリックしてね

ID→  ytm1545p で検索

 


 
人生を輝かせる学び場
《katsu塾》
塾生 募集中!!


     
人生を自由に生きる価値を知る
unearth core株式会社