私の憧れ

 目指せ♡可愛いおばあちゃん♪

 松本 りょうこ ですコーヒー





東京に来てます♡


   

初日、空港から直接向かったのは

味の素スタジアム

  


姉に誘われ、人生初のサッカー観戦⚽️ 

姉夫婦が大好きな東京ヴェルディを

一緒に応援してきました📣

  





  

私自身、ドームでの野球観戦経験はあるけど

応援団がいる席に座ったことが無かったので、

ゴール裏のエネルギッシュさを初体験できました。

 



入場ゲートで配られたハリセンを使い、

何種類もある応援歌を真似っこ。

面白かったです!

 


  

スタジアムは思ったよりも選手との距離が近く、

果敢にゴールを狙う選手達の勇姿を

間近で観ることが出来ました。

 



相手ゴールに迫るも 何度も惜しい!場面に

ハラハラドキドキしたり、

後半 ようやく点が入った瞬間や、

見事に勝利した時の

会場全体の熱気に圧倒されたり、と

とっても愉しかったです♡

  



規制も緩和され リアルの良さを改めて感じつつ、

選手達やファンの皆さんから

沢山の勇気と前向きなエネルギーを

たっぷり頂きました。

   




 


東京ヴェルディの選手の皆さん&

サポーターの皆さん

5連勝、御目出度うございます(^^)♡

 

 

 



 

夜ご飯は姉夫婦と一緒に

従兄弟が店長をしている

居酒屋『がやがや』へ

  






1歳上の従兄弟は、弟にそっくりの顔立ちで

血の繋がりの濃さをマジマジ感じます。笑

 


 

姉のお勧め『牛おろし串』他

焼き鳥・一品料理・ご飯もの等

お腹いっぱい頂きまして、

どれも とても美味しかったです!

 

 






お姉ちゃん&ご主人さん&Hくん

大変お世話になりました!!

沢山沢山 有難う御座います♡

 

 

 



 

 

 

《東京ヴェルディ》

https://www.verdy.co.jp/ 


 


《がやがや》

042-338-3919

https://maps.app.goo.gl/FgnZbc7s282YYuAbA?g_st=ic 







💐オンラインでも受付中!

《香りのセッション》

💐良いエネルギーを取り入れる

《浄化バスソルト》

💐マスクに自然のいい香りを

《マスク用スプレー》

💐身の回りの除菌におすすめ

《万能除菌ハンドジェル》

 

 

 ブーケ2 松本 りょうこ

NARD JAPAN アロマアドバイザー

・香りのセッションやアロマスプレー&浄化バスソルトなどのアロマ雑貨販売

・言葉を繫ぐセッション

・福岡 フリーMC(司会者歴18年)

・katsu塾1期生/unearth core事務局

 

◆ 提供中のメニュー
ブーケ1   可愛らしく美しい女性へキラキラ4月スタート生募集中! 

ブーケ1   香りで今の自分の状態に気づき より良い未来を拓く 

ブーケ1   自分の言葉に気づき より良い人間関係と人生を   

 

◆ アロマ雑貨一覧
※あなたの状態に合わせたオリジナルブレンドも承ります 

 

 

 

 ベル LINE@ お友達募集中!ベル

りょうの気軽にお喋りナチュラルカフェ♡LINE@

こちらをクリックしてね

ID→  ytm1545p で検索

 


 
人生を輝かせる学び場
《katsu塾》
福岡12期生 募集中!!


     
人生を自由に生きる価値を知る
unearth core株式会社