私の憧れ

 目指せ♡可愛いおばあちゃん♪

 松本 りょうこ ですコーヒー




 永石美季詠さんが、



💐メイクと香りの  ティーパーティー💐



ご感想を、Facebookに書いてくださいました。

有り難うございます♡



❀左側から、けいこさん、みきえさん、さとみさん、私



 

もう1ヶ月も前の2/24だったのね😳
【メイクと香りのティーパーティvol.2】に
お邪魔してきました🌸



山口 さとみさんの
見た目も味も美味しすぎるお弁当、



松本 りょうこさんのアロマスプレー、



永野 桂子さんの春のポイントメイクで、



一気に私のところに春が来た✨✨
と感じるひとときでした💝


春真っ盛りの今見ても
春らしい写真たちをどうぞ🌸


今まで少し苦手視していた、
イランイランの香りに心動いた私✨✨





香りも味方に付けつつ、
人生もカラフルに色どっていきたいな🥰







みきえさん

先日は、お忙しい中お越しいただき

有難うございます❣️


これからも、メイク&香りで

みきえさんの素敵な日常を

サポートさせて頂けたら幸いです♡


何かあればお気軽にお声掛けくださいね🌸







💐オンラインでも受付中!

《香りのセッション》

💐良いエネルギーを取り入れる

《浄化バスソルト》

💐マスクに自然のいい香りを

《マスク用スプレー》

💐身の回りの除菌におすすめ

《万能除菌ハンドジェル》

 

 

 ブーケ2 松本 りょうこ

NARD JAPAN アロマアドバイザー

・香りのセッションやアロマスプレー&浄化バスソルトなどのアロマ雑貨販売

・言葉を繫ぐセッション

・福岡 フリーMC(司会者歴18年)

・katsu塾1期生/unearth core事務局

 

◆ 提供中のメニュー
ブーケ1   可愛らしく美しい女性へキラキラ4月スタート生募集中! 

ブーケ1   香りで今の自分の状態に気づき より良い未来を拓く 

ブーケ1   自分の言葉に気づき より良い人間関係と人生を   

 

◆ アロマ雑貨一覧
※あなたの状態に合わせたオリジナルブレンドも承ります 

 

 

 

 ベル LINE@ お友達募集中!ベル

りょうの気軽にお喋りナチュラルカフェ♡LINE@

こちらをクリックしてね

ID→  ytm1545p で検索

 


 
人生を輝かせる学び場
《katsu塾》
福岡12期生 募集中!!


     
人生を自由に生きる価値を知る
unearth core株式会社