私の憧れ

 目指せ♡可愛いおばあちゃん♪

 松本 りょうこ ですコーヒー




  katsu塾8期生であり

hitomiロゴデザインの

杉山 瞳さんが、



私のことをブログに書いてくださいました。

有難う御座います♡




❀瞳さん



 



若い頃から、

目上の方に目をかけていただき、
良くしていただくことが多い私。


私の世界は優しく、愛があると
認識しだしてから、それはさらに加速してる。


とても有り難いこと。


私ってお得だな〜
なんて感じる🌼






でも、最近先輩の一言で、
自分に迷いが生じてしまった。



私ってずるいのかな?って。



昔から言われてきた、

『あなただけだよ』
『今までこんなことなかったよ』


そして、今回の、
『杉山さんのことは、かばってたのに』



ここで発動したのが、


先輩に
嫌われてしまうかもしれない


っていう、いらん意識💦


そこから、分からんようになってしまった。


優しく、良くしてもらえるのが私であり、
良くしてもらえることを否定したら、
私は、私らしくないよね。
でも、そこを貫いたら、嫌われちゃう?

ってね。


そこから、なんだか頭も忙しくなって、
仕事も家族も忙しくなって、
急げ急げな日々になってしまい、
気付いたら走ってる🏃

くたびれた。






そんなとき、ベストタイミングで、
マイボスりょうこ さんから電話をいただく。






話しながら、


冷静に考えたら、
何も悪いことは起こっておらず、
嫌われてもないし、
むしろ優しくしていただいてて、
私の世界は、私に都合よく回ってる。



なんの問題もないのだよ。



何をちまちま考えてたんだ私〜



気づいたら、心に日がさす☀



その後から、また世界はスムーズに回りだす。


みんなが、『冷たい』と評する人も、
私には優しい。


それが私なんだ。


私は、私らしくあっていいのだ。




りょうこさんと、
ベストタイミングでお話し出来てよかった🍀
有り難うございます♡


❀ちょっと前の写真。左側が、りょうこさん❀




『私の人生、全て青信号』


ですね〜🚥











 貴女が更に輝くお手伝い致します♡

 ↓↓↓

https://ameblo.jp/ryononohohonnikki/entry-12382706002.html 





💐オンラインでも受付中!

《香りのセッション》

💐良いエネルギーを取り入れる

《浄化バスソルト》

💐マスクに自然のいい香りを

《マスク用スプレー》

💐身の回りの除菌におすすめ

《万能除菌ハンドジェル》

 

 

 ブーケ2 松本 りょうこ

NARD JAPAN アロマアドバイザー

・香りのセッションやアロマスプレー&浄化バスソルトなどのアロマ雑貨販売

・言葉を繫ぐセッション

・福岡 フリーMC(司会者歴18年)

・katsu塾1期生/unearth core事務局

 

◆ 提供中のメニュー
ブーケ1   可愛らしく美しい女性へキラキラ4月スタート生募集中! 

ブーケ1   香りで今の自分の状態に気づき より良い未来を拓く 

ブーケ1   自分の言葉に気づき より良い人間関係と人生を   

 

◆ アロマ雑貨一覧
※あなたの状態に合わせたオリジナルブレンドも承ります 

 

 

 

 ベル LINE@ お友達募集中!ベル

りょうの気軽にお喋りナチュラルカフェ♡LINE@

こちらをクリックしてね

ID→  ytm1545p で検索

 


 
人生を輝かせる学び場
《katsu塾》
福岡12期生 募集中!!


     
人生を自由に生きる価値を知る
unearth core株式会社