私の憧れ

 目指せ♡可愛いおばあちゃん♪

 松本 りょうこ ですコーヒー




先日開催したイベント、


 

\リクエスト開催/

りょうの手作り

〜今回はオムライス〜



ご参加いただいた、



発酵マイスターの

倉富弘美 さんが、



Facebookにご感想を書いてくださいました。



有り難うございます♡




❀弘美さん




 

松本 りょうこさんのご飯会。
前回のオムライスが美味しそうで、
今回私がリクエストしてました^ ^


なので今回もオムライス!!






雨のせいなのか頭がズキズキしてましたが、
若い人達のエネルギーを頂き 
帰る頃には忘れるくらいに。



船津 のどかちゃんの鍼で
メンテナンスしてもらったり、




私の今後の事で若い人の知恵を頂き
助けてもらってます。

りょうさんのオムライス&沢山のお料理
ペロリと食べちゃいました。
おご馳走様でした♡

この後デザートも❣️










弘美さん

この度は、リクエスト頂き有難う御座います(^^)

色んな方にお手伝い頂き、

大変有り難く幸せな時間でした💕








💐オンラインでも受付中!

《香りのセッション》

💐良いエネルギーを取り入れる

《浄化バスソルト》

💐マスクに自然のいい香りを

《マスク用スプレー》

💐身の回りの除菌におすすめ

《万能除菌ハンドジェル》

 

 

 ブーケ2 松本 りょうこ

NARD JAPAN アロマアドバイザー

・香りのセッションやアロマスプレー&浄化バスソルトなどのアロマ雑貨販売

・言葉を繫ぐセッション

・福岡 フリーMC(司会者歴18年)

・katsu塾1期生/unearth core事務局

 

◆ 提供中のメニュー
ブーケ1   可愛らしく美しい女性へキラキラ2月スタート生募集中! 

ブーケ1   香りで今の自分の状態に気づき より良い未来を拓く 

ブーケ1   自分の言葉に気づき より良い人間関係と人生を   

 

◆ アロマ雑貨一覧
※あなたの状態に合わせたオリジナルブレンドも承ります 

 

 

 

 ベル LINE@ お友達募集中!ベル

りょうの気軽にお喋りナチュラルカフェ♡LINE@

こちらをクリックしてね

ID→  ytm1545p で検索

 


 
人生を輝かせる学び場
《katsu塾》
福岡12期生 募集中!!


     
人生を自由に生きる価値を知る
unearth core株式会社