私の憧れ

 目指せ♡可愛いおばあちゃん♪

 松本 りょうこ ですコーヒー





💕Happy Wedding👰‍♀️🤵‍♂️

 

 


2023年、MCのお仕事 現場始め🎤笑

→マイペースなので

2月から現場に出てます。笑

まぁ それが[私らしさ]だと思うから良き♡

 

 


先日2/11(土)に司会🎤をさせて頂いたのは、

昨年よりMCの先輩水津 三華さんを通じて

ご縁をいただいた 素敵な一軒家レストランでの

ウエディングパーティー💕

  

  





12月に一度 挨拶を兼ねてランチ🍽へ行き

会場の下見も出来ていたので、

御両家様との打合せや当日を迎えるにあたり

自分の中の安心感が違いました(^^)

良かった〜♡

  

 

 

 

新郎新婦様は 若干20歳!

成人式を迎えたばかりのお2人でしたので、

新婦の親御様が主体となり

演出内容の提案や持込物などの手配も

されていました。

  

 


新婦のお母様が丹精込めて作られた

プロフィールDVDには

たっぷりの親心と愛情が詰まっていて

思わず 私もウルウル🥺

沢山笑って、沢山幸せエネルギーを分けて頂いて、

とっっても素敵な時間でした。

 

 

   

 

レストランウエディングにしては

演出盛り沢山、ゲスト数80名の

ウエディングパーティー🥂

 


これまで多く経験させて頂いた

ホテルやゲストハウスとは、また違う感覚を覚え、

たくさんの新しい経験・体験も出来ました。

 

 

そして

 


これまで18年間 司会者として積み重ねてきた

経験・体験・知識が活き、 

自分の中に まるで樹の年輪のような

幾重にも重なる濃く深く密に成長している自分を感じることが出来て、嬉しくもありました。

 


 

まだまだ未熟者だけども、

自分なりの[結婚式][MC]という

仕事に対する想いや考えがしっかりある事、

自分の役割や向かう方向性が明確に決まったことは、私の中でとても大きな軸となっています。

 



進む未来をイメージすると

とってもワクワクする!

 

愉しみで仕方ないのだ💕

  

  

 

 

レストラン ラ・カロッツァ様

担当の池田様

サービス&各業者の皆様

大変お世話になりました(^^)

 

 

担当させていただきました

Rさん・Kさん

改めて、ご結婚誠に御目出度うございます♡

 

これからの長い人生

愉しいことばかりでは無いかと思いますが

お2人ならきっと大丈夫!

どうぞ末永くお幸せになさってください💐

 

 




 


 

福岡・フリーMC🎤

💓松本 りょうこ 自己紹介

http://ameblo.jp/ryononohohonnikki/entry-12288666922.html 

 

   

自分らしいコミュニケーションを知る

🎤言葉を繋ぐセッション

https://ameblo.jp/ryononohohonnikki/entry-12409190735.html 


 

  

\お友達募集中!/

💐りょうの気軽にお喋りナチュラルカフェ

http://nav.cx/mWk7nnB 

🆔ytm1545p








💐オンラインでも受付中!

《香りのセッション》

💐良いエネルギーを取り入れる

《浄化バスソルト》

💐マスクに自然のいい香りを

《マスク用スプレー》

💐身の回りの除菌におすすめ

《万能除菌ハンドジェル》

 

 

 ブーケ2 松本 りょうこ

NARD JAPAN アロマアドバイザー

・香りのセッションやアロマスプレー&浄化バスソルトなどのアロマ雑貨販売

・言葉を繫ぐセッション

・福岡 フリーMC(司会者歴18年)

・katsu塾1期生/unearth core事務局

 

◆ 提供中のメニュー
ブーケ1   可愛らしく美しい女性へキラキラ2月スタート生募集中! 

ブーケ1   香りで今の自分の状態に気づき より良い未来を拓く 

ブーケ1   自分の言葉に気づき より良い人間関係と人生を   

 

◆ アロマ雑貨一覧
※あなたの状態に合わせたオリジナルブレンドも承ります 

 

 

 

 ベル LINE@ お友達募集中!ベル

りょうの気軽にお喋りナチュラルカフェ♡LINE@

こちらをクリックしてね

ID→  ytm1545p で検索

 


 
人生を輝かせる学び場
《katsu塾》
福岡12期生 募集中!!


     
人生を自由に生きる価値を知る
unearth core株式会社