目指せ♡可愛いおばあちゃん♪

 松本 りょうこ ですコーヒー





📣8/7-8(日・月)は

長崎へお伺いさせて頂きます♡

 

 

ひょんなことから

鍼灸師 船津のどか さん

&

氣門通術師 倉富康恵 さんと

ご一緒させて貰うことになりました。

  


同じ長崎市内の会場内にて、

それぞれお待ちしております。

 

 

 

私の担当は《香り💐》

 

 

香りで 脳をリラックスさせませんか?


脳に働いている《香り》で

自分では気づいていない自分の想いや考えに

気づき、更に良い方に進んでいきませんか?

  

 

香りで日々に潤いを♡

香りで私を癒す、幸せなひとときを♡





 

 

ご興味のある方は

お気軽にお声かけください(^^)

 

長崎方面の皆様にお会い出来ますこと

愉しみにしております♡

 

 

 



 

 


💐香りで自分の知らない自分に気づく

《香りのセッション》

https://ameblo.jp/ryononohohonnikki/entry-12307449649.html 



  

💎良いエネルギーを取り入れる

《浄化バスソルト》

https://ameblo.jp/ryononohohonnikki/entry-12524403392.html 





💐オンラインでも受付中!

《香りのセッション》

💐良いエネルギーを取り入れる

《浄化バスソルト》

💐マスクに自然のいい香りを

《マスク用スプレー》

💐身の回りの除菌におすすめ

《万能除菌ハンドジェル》

 

 

 ブーケ2 松本 りょうこ

NARD JAPAN アロマアドバイザー

・香りのセッションやアロマスプレー&浄化バスソルトなどのアロマ雑貨販売

・言葉を繫ぐセッション

・福岡 フリーMC(司会者歴17年)

・katsu塾1期生/unearth core事務局

 

◆ 提供中のメニュー
ブーケ1   可愛らしく美しい女性へキラキラ8月スタート生募集中! 

ブーケ1   香りで今の自分の状態に気づき より良い未来を拓く 

ブーケ1   自分の言葉に気づき より良い人間関係と人生を   

 

◆ アロマ雑貨一覧
※あなたの状態に合わせたオリジナルブレンドも承ります 

 

 

 

 ベル LINE@ お友達募集中!ベル

りょうの気軽にお喋りナチュラルカフェ♡LINE@

こちらをクリックしてね

ID→  ytm1545p で検索

 


 
人生を輝かせる学び場
《katsu塾》


     
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社