綺麗で可愛らしい

女性達のライフコミュニティ

主宰の 松本 りょうこ ですヒヨコ

  


 さとみ&りょう〜

【笑顔になれる 気軽なお茶会】 

開催致します!





久しぶりのコラボお茶会☕️致します!


『仏のさとみ』こと 山口 さとみさん。

さまざまな統計学を独自の視点でお伝えする

占い【さと詠み】や

【お花のアレンジレッスン】などで

活動中です。



明るい笑い声

周りの人達も自然と笑顔になってしまう

柔らかな雰囲気を持っています。




香りと言葉で

より自分らしく良い日々を送って貰いたい

と活動中の 松本りょうこ。

【香りのセッション】や

【言葉を繋ぐセッション】【香りの商品】を

展開中です。




ちょっとした息抜きや

ストレス発散がしたい方

元気が欲しい方

幸せを感じたい方も!


私達と一緒に 美味しいもの食べて

たくさん 笑って お喋りして

たっぷりエネルギーチャージしに

いらしてください



初めましての方も大歓迎です。

お気軽にお待ちしております 



───────────────────


さとみ&りょう〜

【笑顔になれる 気軽なお茶会】



日時

7/12(月)

13:3015:00予定



場所

福岡市内カフェラウンジ

(お申込みの方にお知らせ致します)



参加費

3,000

*事前入金にご協力お願い致します

*飲食代は各自お支払いください



お申込みはこちら💁‍♀️




ご不明な点がありましたら

山口 さとみ・松本 りょうこ 

お気軽にメッセージください。 


宜しくお願い致します


*さとみさん(左)と私

 


 💐オンラインでも受付中!

《香りのセッション》

💐マスクに自然のいい香りを

《マスク用スプレー》

💐身の回りの除菌におすすめ

《万能除菌ジェル》

💐モヤモヤやイライラもすっきり洗い流す

《浄化バスソルト》

 

 

 ブーケ2 松本 りょうこ

NARD JAPAN アロマアドバイザー

・香りのセッションやアロマスプレー&浄化バスソルトなどのアロマ雑貨販売

・言葉を繫ぐセッション

・フリーMC(司会歴17年)

・katsu塾1期生/unearth core事務局

 

◆ 提供中のメニュー
ブーケ1 可愛らしく美しい女性へキラキラ月スタート生募集中

ブーケ1 香りで今の自分の状態に気づき より良い未来を拓く

ブーケ1 自分の言葉に気づき より良い人間関係と人生を 

 

◆ アロマ雑貨一覧
 ※あなたの状態に合わせたオリジナルブレンドも承ります

 

 

 

 ベル LINE@ お友達募集中!ベル

 りょうの気軽にお喋りナチュラルカフェ♡LINE@

  こちらをクリックしてね

 ID→ ytm1545p で検索

 


 
人生を輝かせる学び場
katsu男塾生6期・katsu塾生10期 募集!

★katsu男塾お申込み   ★katsu塾お申込み


 
 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社