綺麗で可愛らしい

女性達のライフコミュニティ

主宰の 松本 りょうこ ですヒヨコ

 


先日は りょう事務局・福岡メンバーにて

M&M glamorous

益山 真衣さんの

断捨離&コーディネート&ファッションツアー】お願いしました。



【断捨離&コーディネート】
【ファッションツアー】

それぞれ単体でのメニューがあるのですが

何回はそれらをまとめて1日でお願いしました。



時間は計5時間


価格も特別割引していただき

有り難いことです♡



*写真左が益山真衣さん、右の一番下

オレンジのお洋服が渡辺ひろこさん・右が杉山瞳さん



この日は福岡・天神にあるレンタルルームに

それぞれのお洋服・アクセサリー・靴などを持ち寄りました。



*断捨離&コーデは出張もあります

右矢印右矢印詳しくはこちらから♡




思いの外に ひろこさんは少なく

私は多かった模様。笑






まずは自分なりの仕分け作業


着たいお洋服 かどうか?

心を動かされる服なのか?


を基準にして分けてみました。




その後 真衣ちゃんが

保留にしてるお洋服を見てくれます



ここでの基準は

まだ 私に似合うか?? 

より私を活かしてくれるお洋服かどうか??



迷ってたものも


もう、今のりょうさんなら 捨てても大丈夫かな


と教えてくれるので有り難いです^^






その後は

コーディネート提案🌸



着たいけど 着回しに困るもの

何をどう組み合わせたらいいか?わからないものをそれぞれ出して、コーディネートを教えて頂きます。



このウェアは

デザインが〇〇だから、ボトムは〇〇の方がいい

とか

色見は〇〇の方が、より映えるよ

とか

アクセサリーは〇〇より〇〇かな


等、色々と教えて貰えるので

早速活かしていきます♡






そして

ファッションツアーへ🌸


今持っているお洋服を合わせるのに必要なものを見に行ってきました。



*ゆうこみんから親鴨の後ろを突いていく子鴨と言われた一枚。笑 




お店を数件見ていきつつ

ひろこさんには この〇〇が似合いますよ

手持ち服の〇〇には、これがいいですよ


さんの 着たい服との組み合わせなら

こういうデザインや形のものがいいですよ


など

お店を見て回りながら

それぞれにアドバイス頂きました。



私も数着着てみたりもしました♡





カフェタイムも挟みつつ

ファッションのこと、コーディネートのこと等

真衣ちゃんに何でも質問🆗な時間もあり


一日贅沢に

りょう事務局・福岡メンバーにて

真衣ちゃんを独占!笑

有難うございます♡






全てのイベントが終了した後には

それぞれの質問に対する

フォローメッセージも頂きました。


  


こう言う所も

さすが真衣ちゃん♡です↓




 *以下、りょう事務局メンバーからのご感想も紹介ヒヨコ


 
杉山 瞳さん

キャナルシティ、来週行ってみます。

こちらに画像送らせていただきますので、ご意見いただければと思います😁

今日も、有り難うございました❤




おはようございます🌞

真衣さん
昨日は一日有難うございました!

とても充実した一日で、コーディネートのことも勉強になることがいっぱいでした。
自分、頭固いなーと感じました。笑

お手入れ方法と雑誌の情報も有難うございます✨
今日、お店行ってみます!

ファッションは真衣さんだな♡と、改めて感じた日でした😊

また、よろしくお願い致します✨



りょうさん、瞳さん
昨日はご一緒していただき、有難うございました!

キレイで素敵なお洋服、沢山有難うございました☺️
一気にお洋服が増え、ホクホク嬉しい渡辺です。
大切に着させていただきます🙏
有難うございます♪





グループで受けることで 

お洋服のシェアも出来る♡



自分が着なかったり、自分にはもう似合わなかったりする(お役目が終わった)お洋服が、誰かのためになるのは

私にとってもお洋服にとっても嬉しいことです♡



私が持ってたお洋服の一部は

ひろこさんとさんにお譲りしました。

お二人のお役に立てて何よりです^^



私のお洋服さん

新しい持ち主さんに沢山着てもらってくださいねー♡♡




真衣ちゃん
益山真衣事務局の皆さん(嶽釜 志希さん・さん)お世話になりました。


りょう事務局・福岡メンバー

杉山 瞳さん&渡辺 ひろこさん

ご一緒して下さり有難うございます^^




真衣さんの
《断捨離&コーディネート》《ファッションツアー》が気になる方は
益山真衣事務局へメッセージされてくださいね

^^



ファッションでより良い人生を♡♡



りょう

*右から益山真衣さん・杉山瞳さん・渡辺ひろこさん・私



 💐オンラインでも受付中!

《香りのセッション》

💐マスクに自然のいい香りを

《マスク用スプレー》

💐身の回りの除菌におすすめ

《万能除菌ジェル》

💐モヤモヤやイライラもすっきり洗い流す

《浄化バスソルト》

 

 

 ブーケ2 松本 りょうこ

NARD JAPAN アロマアドバイザー

・香りのセッションやアロマスプレー&浄化バスソルトなどのアロマ雑貨販売

・言葉を繫ぐセッション

・フリーMC(司会歴16年)

・katsu塾1期生/unearth core事務局

 

◆ 提供中のメニュー
ブーケ1 可愛らしく美しい女性へキラキラ5月スタート生募集中
      My Heart♡半年サポート

ブーケ1 香りで今の自分の状態に気づき より良い未来を拓く
     香りのセッション

ブーケ1 自分の言葉に気づき より良い人間関係と人生を 
     言葉を繋ぐセッション 

 

◆ アロマ雑貨一覧
コスモス 浄化バスソルト
コスモス オリジナルスプレー
 ※あなたの状態に合わせたオリジナルブレンドも承ります
コスモス マスク用スプレー
コスモス 万能バタークリーム
コスモス アピアランスオイル ~M&M glamorousコラボ商品~

 

 

 

 ベル LINE@ お友達募集中!ベル

 りょうの気軽にお喋りナチュラルカフェ♡LINE@

  こちらをクリックしてね

 ID→ ytm1545p で検索

 


 
人生を輝かせる学び場
katsu男塾生6期・katsu塾生10期 募集!

★katsu男塾お申込み   ★katsu塾お申込み


 
 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社