綺麗で可愛らしい女性達のライフコミュニティ

松本 りょうこ ですヒヨコ

 

 


沖縄旅行3日目②

右矢印右矢印沖縄旅行3日目①クイズの答えと朝のルーティーンとみんなの様子も観てね



ホテルから約30分

アメリカンビレッジへ到着。


アメリカンビレッジは、東京ドーム約5個分の壮大な面積の敷地に、アメリカンな雰囲気が漂う13の商業施設が立ち並んでいます。

お土産物屋さんはもちろん、食事処や観覧車、ファッションなどの売店、ホテルなどもある、シーサイドリゾートタウンです。


《美浜ダウンリゾート アメリカンビレッジ》
沖縄県北谷町美浜
tel 098-926-5678
駐車場に到着。



写真を撮っているのを見つけ
ポーズを取ってくださる お茶目な 勝さん。


と、それを見て 真似しようとする
青い服の田中まさるさん。笑


*この次の瞬間に、青い服のまさるさんも同じポーズをしましたが、写真撮り忘れ。残念。笑




途中 それぞれ自由に動く事になり
私は katsuさん、勝さん、ゆうこみん♡と行動することに。
 

お腹が空いてるkatsuさん。
カフェを探して 施設内をお散歩しました。




ピザやロコモコ、パスタを出されるお店を見つけて、入店。




店内はカラフルで
ライトカバーも一つ一つ異なる面白い装飾でした。




映画で観たことのある
『ジュークボックス』も店内に設置してあり
初めて近くで見れました。

*100円入れて好きな曲を選択できます




お店を出て、次のお店に向かっている所で発見


頭から羽を生やしている 勝さん。
お似合いすぎて、爆笑!
 
ちょっぴり視線もセクシー唇


*お姉さん声で なによぉ〜 と、言ってそう。笑


勝さん お目当てのハワイアンシャツを買いに行きました。




ななちゃん・まっさる・はるかちゃんも合流。




ハワイアンショップ等に立ち寄り
海辺のカフェが立ち並ぶ一帯へ。




サンセットまで1時間ほど。

ラッキーな事に 海近くの席が空いており
腰掛けて過ごしました。


台風が近づき 厚い雲がかかっている為
太陽そのものは あまり見ることが出来ませんでしたが、太陽の光を水面が反射し 一本道 が出来ていたり、水面がキラキラが輝いている景色が
とても幻想的。




お目当てのハワイアンシャツを手に
嬉しそうな勝さん。





katsuさんの提案で
アイス🍨を買い、みんなでわけわけ。




風が強く髪の毛が靡いておりますが。笑
全員での集合写真

*左手前から時計回りに
田中まさるさん・katsuさん・小濵はるかさん・中井ななさん・古庄勝さん・私・岩村優子さん


だんだん 陽が沈んできた、、、




太陽が海に近づき 
今までよりも更に明るく、黄金に光る空。




時折 太陽☀️の一部が顔を見せてくれて
テンションが上がる私たち。笑


雲に覆われ、残念ながら地平線に沈む太陽の姿は眺めることが出来ませんでした。。

ですが
自然が織りなす 
神秘的で壮大な演出は圧巻。



こうやって1時間ほど
ゆっくり のんびり サンセットを愉しむ時間は
今後も取り入れて行きたいな、と感じます。




その後
アロマショップや雑貨屋さんを周り



*♡の壁を背に ラブラブなWまさるさん。笑


夜はホテルで食べるため
スーパーへ食材の買い出しへ。

沖縄ならでは、の売り場を発見しました。

*左上 シーチキンが箱売りしてる
右上 スパム の種類が豊富で減塩タイプも多い
下 うちなー限定販売の 沖縄そばコーナー


福岡では見かけないものも多く

店内を回るのも、面白かったです。

(上記以外にも、色々とありました)




ホテルに帰り、食事をしていると

突然 ドーーーーン!!と外から音がして

 

みんな 急いでベランダへ。






花火だ🎇


まさか、今年も花火が見えるなんて♡

しかも 間近で なんともラッキー🤞な私たち


短い間でしたが、とっても綺麗でした



 


その後の

食事中も相変わらず 爆笑🤣の連続。





お腹も満たされて微睡んでいる所に

ホテルに頼んでたケーキが運ばれてきて


お誕生日だった ななちゃんへ

サプライズプレゼント🎁 作戦を開始。



見事 大成功!!



 

勝さんとななちゃん、ケーキ入刀♡笑




その後は

《ナナラジ の収録》

ななちゃんが毎月7の付く日に配信している
ナナラジに みんなゲストとして出演させて頂きました。

一人一人 沖縄での気づきについてコメントしてますので、皆さん聴いてね♡


*収録の時の様子

 

そして 沖縄旅行恒例の

【ジェンガ大会】へと突入!!


『みんな疲れとるけん 1回だけね』と言って

スタートしましたが、白熱して2回戦まで開催。




存在領域Cの はるかちゃん は
サクサク抜いて積んで、お上手でした。



だんだん積み上がり、
なかなか抜ける所がない… 終盤戦




冷や汗や緊張感、集中力、自分の弱さとの戦い、運の強さ など… 少しの時間ですが、様々な事が この時間に凝縮されていました。



土壇場に強い まっさる↓



安定のkatsuさん↓



手先が器用でソフトタッチの勝さん↓



私も初心者ながらギリギリまで積み上げ…
もう 取れない と言われた所で
運良く見つかった一個を押す…


少しでも押したら 
ジェンガ全体が揺れる緊張感の中…
 


最後の最後、あと1歩というところで。。。



 
あ"〜〜〜〜

うそやーーーーーん!!!!!





ガックリ な私の傍らで
優勝が決まった ゆうこみん♡の大喜びな様子。

とっても良い写真!笑笑




2回戦では
優勝 ななちゃん
ジェンガを倒したのは ゆうこみん♡

でした。



倒した人の罰ゲームは【早口言葉】
↓↓↓
 

 
まずは katsuさんのお手本から↓




罰ゲームの私↓



同じく罰ゲームのゆうこみん♡↓



なぜか 勝った 勝さんも↓



結局 全員。笑 
罰ゲームの意味なしですが、面白いので皆張り付けちゃえ。笑

シメは勿論 この方!
お笑いの神様がついてる まっさる↓




沖縄最終夜も よく笑い よく食べ 
愉しい時間でした♡



そして

ななちゃん 
お誕生日おめでとう御座います🎂
旅行の取りまとめも有難うございます♡♡♡

より良い一年でありますようにおねがい




明日はお昼ごろホテルをチェックアウト予定です。



長文読んでくださり有難うございます♡
おやすみなさい💤


りょう




 💐オンラインでも受付中!

《香りのセッション》

💐マスクに自然のいい香りを

《マスク用スプレー》

💐身の回りの除菌におすすめ

《万能除菌ジェル》

💐モヤモヤやイライラもすっきり洗い流す

《浄化バスソルト》

 

 

 ブーケ2 松本 りょうこ

NARD JAPAN アロマアドバイザー

・香りのセッションやアロマスプレー&浄化バスソルトなどのアロマ雑貨販売

・言葉を繫ぐセッション

・フリーMC(司会歴15年)

・katsu塾1期生/unearth core事務局

 

◆ 提供中のメニュー
ブーケ1 可愛らしく美しい女性へキラキラ11月スタート生募集中!キラキラ
      My Heart♡半年サポート

ブーケ1 香りで今の自分の状態に気づき より良い未来を拓く
     香りのセッション

ブーケ1 自分の言葉に気づき より良い人間関係と人生を 
     言葉を繋ぐセッション 

 

◆ アロマ雑貨一覧
コスモス 浄化バスソルト
コスモス オリジナルスプレー
 ※あなたの状態に合わせたオリジナルブレンドも承ります
コスモス マスク用スプレー
コスモス 万能バタークリーム
コスモス アピアランスオイル ~M&M glamorousコラボ商品~

 

 

 

 ベル LINE@ お友達募集中!ベル

 りょうの気軽にお喋りナチュラルカフェ♡LINE@

  こちらをクリックしてね

 ID→ ytm1545p で検索

 


 
人生を輝かせる学び場
katsu男塾生6期・katsu塾生9期 募集!
 
 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社