綺麗で可愛らしい女性達のライフコミュニティ

松本 りょうこ です




エネルギー調整士

三好 淳

&

言葉と香り

松本 りょうこ コラボ商品


【浄化ソルト】



沢山の皆さまにご愛顧頂いております。
有難う御座います!

ご使用いただいたお客様の声を
一部ですが ご紹介いたします♡





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


安野聡子さん

浄化ソルトで循環を意識した事で、いい成果が出ています。
「もうダメ」と思った時に、臨時収入が思わぬ所から入った。
支払いの時に、「減る、無くなる」と思わなくなった。




日野志保さん

浄化ソルトを使うことでお財布をちゃんと毎日意識して扱うようになりました♡

お金に対する扱い方が丁寧になって、もらえる事が増えた感じがします。




嶽釜志希さん

お金を使うことに対しても嫌な気持ちではなく明るく『行ってらっしゃい』という気持ちで使えました。



高島佳恵さん

浄化ソルトがあることで

循環やシンプル思考を

意識出来ることが出来ました。




増田顕子さん

財布を触った時(手に持った時)の感じが、

少し変わった氣がする

(以前は冷たい時ばかりだったけれど、少しあったかいと感じる時が出てきた)


お金を払う時に嫌な氣持ちになることが減った

(昔は、お金が無くなると思って嫌だった)




T.Hさん

バッグを開く度に、良い香りが漂い、それだけで、ハッピーな気分になれましたよ(^-^)

オススメです🍀







宮嵜愛さん

【巡】を数回、注文させて頂いておりますが、お金の巡りが良くなり、一年前よりも自分自身の無駄な買い物が減ってたり、支出が減ってきています。



吉原亜樹さん

ソルトをお財布に入れ始めた日に注文が入ったり、レッスンの新規予約が入ったりしました。


あと私だけではなく主人が仕事の試験に合格しました。




E・Iさん 


私は「整」を購入したのですが、その理由が、とにかく整理整頓、片付けが苦手で、家の雰囲気がとても良いとは言えなかったからです…😓


片付けしたい欲が、自分から湧き上がってくるなんて、初の事だと思います(笑)。


これも、浄化ソルトの効果なのかも?

と思ってます😅




つづき純子さん

見た目が可愛らしくて、キュンとなります。


使用してみて感じたことは、香りが人工的なものではなく、とても心地良いということです。




ご注文、ご感想 ありがとうございます♡




 運気を上げる!
【浄化ソルト】
次回受付は、6/1〜6/10 です!

▼詳細、お申込みはこちらから▼


─────────────────────

 

 ブーケ2 松本 りょうこ

NARD JAPAN アロマアドバイザー

・香りのセッションやアロマスプレー&浄化バスソルトなどのアロマ雑貨販売

・言葉を繫ぐセッション

・フリーMC(司会歴15年)

・katsu塾1期生/unearth core事務局

 

◆ 提供中のメニュー
ブーケ1 可愛らしく美しい女性へ キラキラ 募集中!キラキラ
      My Heart♡半年サポート

ブーケ1 香りで今の自分の状態に気づき より良い未来を拓く
     香りのセッション

ブーケ1 自分の言葉に気づき より良い人間関係と人生を 
     言葉を繋ぐセッション 

 

◆ アロマ雑貨一覧
コスモス 浄化バスソルト
コスモス オリジナルスプレー
 ※あなたの状態に合わせたオリジナルブレンドも承ります
コスモス マスク用スプレー
コスモス 万能バタークリーム
コスモス アピアランスオイル ~M&M glamorousコラボ商品~
コスモス 浄化ソルト ~三好淳さんコラボ商品~

 

 

 

 ベル LINE@ お友達募集中!ベル

 りょうの気軽にお喋りナチュラルカフェ♡LINE@

  こちらをクリックしてね

 ID→ ytm1545p で検索

 


 
人生を輝かせる学び場
katsu男塾生6期・katsu塾生9期 募集!
 
 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社