綺麗で可愛らしい女性達のライフコミュニティ

松本 りょうこ です




katsu塾6期生で
りょうサポ卒業生の村井智子さんが

りょうサポkatsuさんグループセッションのご感想を書いてくださいました。

ありがとうございます^^



今日はありがとうございました


半年の振り返りを行きの電車の中でしていて


katsuさんの学びを意識している時とそうでない時


特に

甘える、頼るができている時といない時


幸せがあると気づけている時とそうでない時



素直で入れる時とそうでない時


には、自分の気持ち、余裕に雲泥の差があるなと感じていました



特に今はそれができていない時だったので、今日のkatsuさんの話しがわかりやすく、自分に当てはめながら聞くことができました



昔の私は初めてのことを聞いていたので、私に当てはめて聞くことができなかったんです


でも、意識してないようでできているところもあるのかな?

今日言われた、自分に入れなければないものだけど、とりあえず入れているから気づくこともあるんだろうなと思いました。



私も絵美さんと同じように、悩んだり迷ったりして、後ろに下がってる気がしてましたが、それは勘違いなのかなとも思えました


一歩ずつでも前に進んでるんだなと。




真衣さんのセルフィーも聞いてみたかったので、この機会に聞けてよかったです


以前katsuさんに智ちゃんはセンスがあるよと言われたのを思い出しました



今日1日とても楽しかったです♡


ありがとうございました(^^)








ともちゃん
気づきの多い日で何よりです♡

成長している途中は
自分では なかなか気づきにくいものです。

一歩ずつでも進んでいる自分

今はハッキリとした成果や結果が見えなくとも
進んでいった道で、振り返った時に
自分の良さや成長も感じることができます。


共に
一歩一歩 進んでまいりましょう♡
りょう

🌸松本 りょうこ

NARD JAPAN アロマアドバイザー

・アロマセッションやアロマスプレー&浄化バスソルトなどのアロマ雑貨販売

・言葉を繫ぐセッション

・フリーMC(司会歴14年)

katsu塾1期生

unearth core株式会社 事務局


blog🖊

https://ameblo.jp/ryononohohonnikki

《りょうの気軽にお喋りナチュラルカフェLINE@

http://nav.cx/mWk7nnB

🆔ytm1545p




ベルあなたを輝かせる香りベル

冬期限定雪だるま雪の結晶

アロマギフトセット🎁

好評販売中♡

特別10個残3個

下矢印下矢印下矢印

詳細・お申込みはこちら♡




👠M&M glamorousコラボ💋
【アピアランス オイル】
大好評発売中!!右矢印右矢印詳細・お申込み



ドキドキお友達 募集中ドキドキ
ご登録の方だけの
お得な情報をお届けします♡
りょうの気軽にお喋りナチュラルカフェ
LINE@
下矢印下矢印下矢印 
友だち追加
 ID→ ytm1545p で検索


ドキドキ1月スタート生 募集中ドキドキ
更に輝くステキな女性へと
一緒に自分磨きしませんか??

 

人生を輝かせる学び場
katsu男塾生6期・katsu塾生8期 募集!

人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社