可愛らしく美しい女性達のライフコミュニティ

松本 りょうこ です




8/9(木)


午前中は

katsu塾1期生でありkatsuさんのお弟子さん

岡部有希さんの


《言葉を繋ぐセッション》継続コース2回目



振り返りでは


『意識が変わった事で

とても良い成果が出た
現実が動き、お茶会のお誘いが来た』


と嬉しいご感想を頂きました
有難うございます♡



有希さんのご感想blogはこちら↓



本日は

時間の関係で、少しお話を伺ってのアドバイス



残りは

別日に振り返させて貰うことになりました。


有希さんごめんなさい🙇‍♂️


有難うございます♡







その後は

katsu塾5期生

吉原尚美さんの

『深部リンパトリートメント』へ



本日は久留米から出張で来てくださいました。


※左が吉原尚美さん


尚美さん

『あぁ、りょうこさん

やばいですねー』




私『は、はい〜(>人<;)』





今までのメンテナンスと言えば…

たまに

リンパトリートメントやマッサージに行くくらい。



それとセルフケア

お風呂などで マッサージ をしていましたが…





尚美さんから言わせると

足りてなかったようです





アロマトリートメントよりも

より深い部分のリンパに働きかけて、


溜まった老廃物をしっかり流してくれるのが


尚美さんの

【深部リンパトリートメント】


 



もうね。

ただでさえ 痛みに弱い私


何度も悶絶してしまいました…





一部

とてつもなく


流れが悪くて

身体が重い原因になってるとか

  



体温が低いのは

自覚してたけど





思ってた以上に 


身体は冷えておりました。



そして

硬かったのです。。。



あぁ

無意識は恐ろしや〜


※向かって左が 施術後・右が施術前
すーぐ結果がでます。
びっくりするほど違いが分かりやすいのですー!



体温が低い

代謝が悪い

筋肉は硬く、老廃物は溜まりやすくなる

浮腫み・疲れ・身体のダルさや重さにも繋がる…





侮るなかれ…体温(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






これから定期的にメンテナンスしますよ




身体に優しく

自分に優しく



歳は重ねるものだけど

いつまでも 綺麗でありたいから。





私が受けたいから

来月・再来月も、福岡出張お願いしました。笑


ご都合の合う方は

ぜひ受けてみられてくださいね♡


吉原尚美さんのblogはこちら♡








そして

katsu塾2期生

秋穂真理さん宅へお邪魔することに。





私がメイクポーチを忘れ

お化粧が取れてた為…


 

代わりに  

絵美さんの持ってこられた

スイカを私に見立てて記念写真


※左が松崎絵美さん・右が秋穂真理さん


真理さん宅へは
何度か伺っておりますが、



とーっても居心地が良く
ついつい長居しちゃうのです(^^)笑



絵美さんも
緩んでて、良い顔してましたね!




絵美さんも真理さんも
年上のお姉さまですが、気兼ねせずお話しできるから、有難いのです。


色々お喋りして
とっても愉しかった〜♡


  





本日も
よく笑い・よく喋り(一部 悶絶しましたが。笑)

愉しい一日でした




本日お会いした皆さま
有難うございました





そして!!!


明日は
11:00〜 福岡市・天神周辺にて 


《アロマの香りで潜在意識から幸せになるセミナー》 開催します♡ 

主催:宮嵜愛さん、太田知子さん




あと2名さま
お席ご用意できます。

 
来れるよー!って皆さま
初めましての皆さまもお気軽にどうぞ。
  


メッセージくださいね。

ご参加お待ちしております。
 



りょう
※晩御飯中にパシャリ。
たまにモノクロ写真を撮りたくなるのだ♡





募集中ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

katsuさんとは?こちら✨
katsuさんの講座・イベント一覧こちら

 

____________________________________

 
 

《unearth core》

 

高い志  精神  意識を持った人

次世代のリーダーを育成する

人を大きく育てる会社です

 

http://www.unearth-core.com/

 

{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}