【綺麗でオシャレな女性コミュニティ】
松本 りょうこ です



アロマの先輩
山口さとみさんに

一年の総運を見て頂きました
   

{52772757-D63C-43DB-BA08-C41F5E95F5CB}
※アロマソルトをご購入頂いた時のもの。左が山口さとみさん



私にとって今年は


【壊】の年
壊して新しいものを得る年


今まで持ってた固定観念や概念・常識に加え
人間関係や身の回りの物を整理していく年




昨年受けた

2018年は
今まで耕し・育てて来たものの実が結ぶこと年だと言われていました。


{850A744A-6BF6-4D37-BB52-3A058351F5E3}


その名の通り


今年は大きく進むために
本当に必要な物だけを選び、要らないものは手放していく。

身の回りにある物も含めて
整理していく


{AFE8A18B-DE26-412D-A813-E457BC4B2A47}


そうすれば、
自ずとシンプルに物事を考えられるから、動きも思考もスムーズに


今までやってきた事が繋がり 
更に飛躍できるチャンスの年になるのだろうなぁと、感じます。





一年の総運メッセージでは
今年の運勢から導かれた

さとちゃんおすすめの
アロマもご紹介頂けます!


ご希望の方には
運気を上げるオリジナルスプレーも作って頂けますよ



アロマスプレーは
人の9割とも言われる無意識の自分に働きかけ、
より良い方向へと進めるよう
自分を後押ししてくれるもの。



さとみさん 有難うございます 


そうだ!
と知って過ごす一年と
知らずに過ごす一年は質も大きく変わりますね。

進む力になります





1年の総運SATO詠み
自分を知るためにおススメです!


気になってる皆さん♡
ぜひどうぞ


りょう

{051F2176-8559-4BB2-B72B-C569028FF8C6}




募集中ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

katsuさんとは?こちら✨
katsuさんの講座・イベント一覧こちら

 

____________________________________

 
 

《unearth core》

 

高い志  精神  意識を持った人

次世代のリーダーを育成する

人を大きく育てる会社です

 

http://www.unearth-core.com/

 

{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}