【綺麗でオシャレな女性】
を増やしたい 松本 りょうこ ですラブラブ



先週末12/16(土)は
unearth core主催
クリスマス忘年会でした。


{D0674D31-F2F8-4DD3-9C22-F5BD11F421B5}
※katsu塾2期生島崎里保さん&katsu塾3期生原口真由さんのコラボ作品・ウエルカムボード


場所は
アゴーラ福岡山の上ホテル

{B859638E-D904-427C-8557-E88239971B17}
※写真はインターネットよりお借りしました



《アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ》
〒810-0032
福岡県福岡市中央区輝国1-1-33




今回は
katsu塾&男塾生、cocorobi-心美-生と
その家族・友人などもお越し頂き
100名を超える参加者でした。


有難うございます♡  


{D4C13FA1-5100-4C29-9191-7D4C108A3C54} 


開会のご挨拶は
頼れる姐さん♡ 祐佳さん


{6AE472A3-498A-471D-AF94-A8083E9DB77B}


乾杯のご挨拶には
みんなのお父さん的存在  アッキーさん


{E886E039-794D-4558-9CCF-1E6B014CA489}


歓談中には
司会のばんちゃんより


katsuさんの紹介や
塾の目的・学びの内容についての説明がありました。


{F0C1EAF3-A8C5-42F9-A9F3-306132F5F8D0}


忘年会では
お子さんも多く出席頂きましたので、
サンタやトナカイも登場し、じゃんけん大会をしたり


{9B77F8CA-46EA-4036-890D-3063C0FBB7FB}


一年を振り返る
名言アワードの発表があったり。


これは毎年恒例になりそうです。
いろんな名言が飛び出しました(^^)


{A21E37E9-E250-4FE0-8A4F-D83D96B20876}


その他
3人の書家によるイベント
それぞれが、今年を代表する漢字一文字を披露しました


{E422CF6C-6B6A-4F02-8685-5B3952C6788A}


unearth core事務局で
katsuさん・ななさんの秘書康恵ちゃんのお母さん

倉富弘美さんによる
生歌・ギター生演奏の披露


イルカ
《なごり雪》


優しい歌声に、会場は和やかな雰囲気に包まれました。


{B7FD5325-6587-48B0-BFA3-66219EB702F5}


終盤は大抽選会♡♡♡


katsuさんのセッション無料券や講座半額など
みんな欲しい!!と声の上がったものがたくさん♡


参加者のほとんどが、プレゼント当たったのではないでしょうか。


私も7点ほど
プレゼント出させて頂きました(^^)


{80B068B9-ACA4-4BE8-9B97-2D0909AE46DB}


その後
塾生による
《自身の変化》の発表

・秀島 聖さん(katsu男塾1期生)
・岡部 有希さん(katsu塾1期生)


{3C0F857A-06BB-4D09-A743-E4841609F49A}


締めは
katsuさん・一番弟子のななさんのご挨拶

そして
お弟子さん方もステージへ



現在、katsuさんのお弟子さんは6名
弟子の皆さんは 毎月勉強会を行い
深く難しい学びに身を投じています。


また katsuさん直々に個別の弟子セッションもあり、katsuさんの知識を伝授されています。


{E3242D65-571E-43E2-B82D-3C586B55E40F}
※奥から:坂内秀洋さん・katsuさん・田中まさるさん・松尾憲子さん・中井ななさん・小野将廉さん・岡部有希さん




そして
2017年春夏ごろより活動をスタートさせた

《unearth coreサポートチーム》
10月のマルシェから本格的始動!



とっても心強いメンバーが勢揃いです♡

{D36F2A06-ED22-4C9F-947D-6A8F90E0A1F2}
※左上より:原口真由さん・山口さとみさん・宮嵜愛さん
右上より:古庄由妃さん・岡部有希さん高島佳恵さん



それぞれが個性的なメンバー


今までの経験
×
資質
(もともと生まれながらにその人が持っているもの)
を活かして、活動して頂いてます。




2016年8月よりkatsu男塾1期が、
9月よりkatsu塾1期がスタート。
昨年は30名ほどが参加してくだった忘年会。


お弟子さんや事務局が主体となって動いていましたが、今年はサポートチームのメンバーがいることでとても心強く、スムーズな流れが出来ました。



サポートチームの皆さん
企画・準備・運営とお疲れ様でした。
とても助かっております。


今後とも宜しくお願い致します♡



 

塾生の皆さん、次は新年会でお会いしましょう!
  

2018年1月14日(日)
12:00 受付
12:30〜14:30 新年会
場所:アルマリアン福岡


りょう

{9B1E440E-777B-4EB8-9A79-2DC78E160711}
※参加者の皆さん全員での集合写真




募集中ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

katsuさんとは?こちら✨
katsuさんの講座・イベント一覧こちら

 

____________________________________

 
 

《unearth core》

 

高い志  精神  意識を持った人

次世代のリーダーを育成する

人を大きく育てる会社です

 

http://www.unearth-core.com/

 

{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}