こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
りょうです(*´꒳`*)




突然ですが…



 
皆さんは自分のこと、好きですか?
大好きですか?
 


自分の好きなところは?
自分の凄いところは?
自分の自慢できることは?
自分の得意なことは?
 


ぜひ、あげてみてください(*´꒳`*)
 


{BCB3BEE1-14E3-4881-921B-4B8706648624}




 
出来ました??
いくつありましたか??
  



 
{88911D34-D305-4EE3-B555-CACE4FA71EDA}



  
でも。




あなたの魅力は、それだけではないかもしれません。
 



貴方がまだ気づいていない・まだ知らない 

貴方の素敵なところがあるはずです(*´꒳`*)
 





もっともっと
素敵で魅力溢れる貴方であるために。




そのヒント、見つけにきませんか??
 
 




明日10:30〜
福岡 大濠

ぜひいらしてください(*´꒳`*)
 
 



Katsu塾一期生
ヨガインストラクターyuuki(岡部有希さん)とMCりょうが
お待ちしてます。




詳細はこちらカナヘイきらきら
↓↓↓↓↓


{F82152E9-663C-461B-9AC9-8DB95260D7D5}


初めましての方も
そうでない方も

お気軽にどうぞカナヘイハート



ぜひ私たちに会いにきてくださいねとびだすピスケ2カナヘイハート
色々お喋りしましょっカナヘイきらきら



りょう


{F14D03D7-47AF-4D63-A7CA-DB8A8EFF1001}

募集中ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
katsuさんの講座・イベント一覧こちら
katsuさんとは?こちら✨