今日は
MCりょうの
【あなたのままで伝わる✨コミュニケーション】

個人レクチャーでした。




きくちゃんは
来年イベントの司会をされるとの事で、



個人レクチャーでは
台本を使っての MCレッスン を行いました。


{CB120E72-8EF6-42E7-A008-C6FF560B4744}


『記念すべきイベントだし、
主催者の皆さんが一生懸命準備されている。
私も司会をさせて貰う立場として、きちんと勉強して臨みたいんです。』


きくちゃんの目が輝いていました





私の個人レクチャーは
お一人お一人に合わせて行うもの。




司会をする機会がある方には、
実践形式で、
プロと同じ内容 のレクチャーを行います。




私が持ってるもの
私が経験してきたこと

出し惜しみする気はありません。


全てを使って
しっかり向き合い、一つ一つ丁寧にお伝えします(^^)


 


きくちゃん。
学生時代に放送研究部だったそうなんです。


『訛りがひどく、先輩から個別にレッスンを受けた記憶を思い出しました〜』


と笑いながら話してくださいました。



そして、
『司会をするのが 楽しいです!!』との事。




寒い中、お越しいただき有難うございます


本番まで
一緒に練習しましょう!!




次回も楽しみにしてます



りょう
{2980FCA1-7671-4530-8808-EEBDCFA51A60}