こんにちはニコニコ
りょうです。




【バケモノの子】を観ました。


{C7A37AA3-9D37-461F-B5B9-7F8A60A449FA}


2015年の作品。


話題になっていたのは知っていましたが、
その時は何故か、『DVDでいいかなーっ』って思ってた私



友達の投稿を見て、
観たかったことを思い出して、TUTAYAへ。笑







とっても感動しました

心が洗われました



そして…映画館で観たかた!!!と、少し後悔






この作品は、


家族の形とは?


を、問いかけてるようにも感じました。





自分は何者なのか??


そんな主人公達の迷いと葛藤。






人は皆、心にを持っていると思います。



誰だって、
傷ついたり、哀しんだり、色んな感情があり、



心の奥の奥にしまいこんでいる 
思いや記憶 はあると思うんです。



でも、其れが悪い訳ではなく、
単純にそれを表現している作品だなぁと感じました。




物語では、悪 という立場で解りやすく描いてありましたが、


そうだよなぁ。
自分の中にも有るよなぁって、気づかせて貰いましたニコニコ






映画って良いなぁ

もっと他のも、観たくなりました^ ^






次は、聲の形が観たいなぁ。
巨大スクリーンで絶対に観る!決めた照れ



これも、テーマが深そうですよね(^^)




そして、学んでいるからか

少し深い視点 

物事を感じれるようになってきたような気がします。




そんな自分、そんな私。


私が私に嬉しいのです





カラオケMCりょうの
【あなたのままで伝わる✨コミュニケーションセミナー】
{21F387EF-58EE-4068-B049-92C8635341B2}

ご希望の日時、リクエストください
3名様以上で出張も致します( ̄^ ̄)ゞ


カラオケメンターkatsuさん&冒険者中井ななちゃんとの
【オリジナル コラボアロマ フレグランス】
クラッカー 好評販売中 クラッカー
{71EE9F49-F9AB-425A-8BC9-C8331717B15A}

katsu ガイヤブレンド右矢印残りわずか!!
nana ミラクルブレンド完売右矢印予約受付中
詳細はこちら右矢印 アロマフレグランスドキドキ
 

カラオケりょうのアロマの師匠
山口さとみさんとのコラボスプレー販売中!!
【癒しとLOVEのルームスプレー】
とっても心から穏やかな気持ちになれるスプレーです。
{C79C88E7-B32F-44AF-93AC-60063249BBC9}



カラオケりょうに会えるイベント一覧
こちらからどうぞ右矢印りょうイベント一覧



初めましての皆さんも、お気軽にどうぞ
 
りょうに、ぜひ会いに来てくださいほっこり