今日は一日引きこもりてへぺろ(笑)
こんばんは、りょうです音譜


寝坊助して、
昼頃起きてクローバー



沢山たくさん音楽♪聞いて
blog読んで
ぼーーーーとして
何も考えず
寝て
音楽聞いて…


そんな一日でした口笛




たくさんのメロディに包まれた私クローバー
心地いい気分の私クローバー





誘って貰った予定はあったけど…
今日の私は
ぼーーーと余白の私でしたぼけー
(ごめんなさいあせる)





先日友達から、休んでる??
休めてる??って言われましたえ゛!




うん!
今日は休んだ照れ
心配してくれて有り難うラブ





明日は朝からお仕事。
お世話になるブライダル会場の、見学に行ってきますチョキ




雨止むといいなぁニコニコ
街はあちこちでクリスマスイルミネーションも点灯し、綺麗ですねラブラブ



明日の仕事終わり、見に行こうかなぁ~(*^^*)♪




皆さんにとって、素敵な週末でありますように音譜







りょうひらめき電球