5W4Dの診察で
無事胎嚢確認できましたお願い
15mmでした。

卵黄嚢か胎芽らしきものも見え、心拍も見えそうだけど、今日の子宮の位置のせいかよく見えませんとのことでした。

ひとつ気になるのが、
5W4Dのhcg値が高すぎないか?ということ。
19000ありました。宇宙人くん

先生は、5週の後半だしちょっと高めですが、こんなものでしょう。と話していましたが、高すぎてもあまり良くないと前に見ていたので…家に帰ってから鬼検索。バイキンくん

ただ、表やグラフもクリニックや機関によってさまざまで下三角


上差しまぁ。。5週にしちゃ高めだけど、
胎嚢も大きめって言っていたから
こんなものか?バイキンくん

調べても、hcgが低いと
いう声はあっても、高いという例は
あまり見つけられず。

もう分からないから、
診察の経過をみることにします。

胎嚢の画像載せておきますね。
次の診察は7月に心拍確認です。




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





5W4D 胎嚢 15mm







あと、ルティナス 膣錠はじまりました。


まだ慣れない…昼の会社のトイレで挿入するのがちょっと負担ですスライム
5cmから7cm入れるとあるけど、そんな入らないんですけど笑い泣き
ルティナス 2日目から茶オリも出るようになりました。よくある症状みたいだけど、ヤダなぁ。。。