皆様、おはようございます✨

昨日は、お店オープンと同時に新規のお客様のご来店(  ̄▽ ̄)

皆様から頂きましたお花の数々を前日にご覧になられて、店内に居る僕に声をかけてくれた方でした(⌒‐⌒)

嬉しいですね😌

その後も板場に入ったらお互い会話の止まらないAさん❤、千葉からのお客様、そしてバタバタと地元のご新規さんのいらっしゃる中、お祭りと言ったらこの方BaBaZa BABYさんのご来店❗❗❗

わざわざ、成城までやってきてくれました❗❗❗

本当は嬉しくて踊り出したかったのですが…
アタクシ包丁握っておりますので(; ̄ー ̄A

踊るのはやめました。。。

オススメ料理を食べてもらい、オススメの日本ワイン等も飲んで頂きました✨

隣のご新規さんに『諒の事、宜しくお願いします』なんて言ってくれて❤❤❤

とても愛を感じた1日でした😌

有難うございました✨