ニコニコ動画で「たま」の映像を見て、完成されすぎた壮大さに感銘を受けているRyoです。

深すぎるぜ彼ら。



イイ加減な性格でアダルト系コメを放置してたけど、そろそろキレそうなんでコメ無しにしてしまってよろしいでしょうかね><;

今はアメブロ登録してる人同士でメッセとか出来るみたいですし。。





何か下の記事でキャバクラ復帰とか書いてますが、今大阪市内のラウンジに神出鬼没してます。

派遣コンパニオンです。

こっちのが年齢層的に自分にあっててイイや。って話です。

程よい給料、自由なシフト。

自分探し中にうってつけの職業です(笑)

ガリガリテキストに向かって何か勉強したい!!

誇れる資格をゲットしたい!!

それでなんか仕事してやろうかっ!!


みたいな心境です。

一応周囲のみなさんが「まだ若い」と認識して下すってる間に、頭がまだ物事を吸収できるうちに。

知識を取り込みたいのです。




数年の後にこのブログが「Ryoの弁護士日記」になってるかと。

ゴメンうそつきました。

さすがにそこまで自信マンマンじゃないです(笑)


資格やお免状を手に、「自分ありき」の仕事をしてみたいのです。

何となく夜の仕事をはじめて、縁あって任せてもらって。

それもいい。良い経験だっと思える。

でも、努力して(してなかったワケじゃないと自分では思っときます笑)資格を取った自信を持って、「あたしはとりあえず人より勉強してコレ取って、だから今の仕事に就けたのさ」っていう気持ちを持ちたいと思ったんですよ。


あれよあれよと流れ着くままに仕事してきたのが今までのアタシなんで。

ひとつ自分で動いてみようと。

どの資格にしようかって悩んでる最中なんですけどね~。。自由すぎて(笑)


はっきり言って何も出来ない今のアタシですから。

スキなこと、やりたかったことってパっと思いつかん。

逆に言えばなんでも出来る状態って事だと思うんで。

選択幅が広すぎて広すぎて(笑)


まだ24歳じゃねぇか。

夢はでっかく独立開業さ!

使う・使われるじゃなく、アタシが仕事をしてやるのさ!