2ヶ月何してたか。


ミクシィにやっとこハマって、そっちで日記とか書いてたケド。。


お店のオンナノコ達もみんなミクシィしてたりしてね。

平気で「マイミクなりましょうよ!!!」って言ってくる・・・。


いいの?お店の愚痴とか書きづらくなるよ・・・・??って優しいママなRyoは思ったけど、承認したのよ。



あーーでも何も考えてないんやろうなぁ。彼女。



平気でお店の愚痴(お客さんの愚痴じゃないよ。それなら別に構わん。)を書いてた。



あーぁ。やっちゃった。





店のトップがスグに見れるってこと、わかってんのかな。

こうなるのがイヤやからマイミクなんてマイミクなんてマイミクなんて。







すっごい現代っ子的なトラブル(笑)

ただのSNSやのにww

このブログはお客さんにも店のコにも教えてないから、ホントの愚痴が書ける。

ホっとする。

放置してたけど、やっぱり、戻ってこれる。



で、なんで久々このブログにUPしようと思ったかっていうと、純利がすごーく少なかったから(笑)

10日が締め日で、さっき色々な計算して、出た純利。あたしの給料。


ハイ、ついに出ました。


「オンナノコより少ない」





まー、今月は酒代の中にお中元やらもコミコミやし、経費がいつもより多かったのもある。



でも、思った。

Ryo、オンナノコのシフト組み、ヘタクソ過ぎた(笑)


単純計算やけど、週に3日のオンナノコを4人雇った場合、一人が5時間一日働いたとして。

ざっくり計算したら、36万円。


今月は、全員週に4日。なんでやろう。45万円って・・・・wwww

あああ~~~~~、やっぱり水商売の店で何が一番金かかるかって、人件費やねんな。。。。って痛感した。



済んでしまったモンは仕方ないけど。


もうちょっとうまいことオンナノコの遣り繰りっていうの??頑張ろう。

でないとあたし、働いてる意味無いや。