お口直しに拾ってきたバトンをします★



【もしもバトン】
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

   とりあえず警察とか病院に連絡を取って、あたしの連絡先も教える。


2:歩いていたらサインを求められた。
   「名前なに??」って聞いて、「●●さんヘ」付きのサインを書く。オークション等に転売するのを防がなきゃww


3:引き出しからドラえもんが出て来た。
   ダメ人間っぷりをアピって「ボクがいなくちゃダメなんだから・・・・」と思わせる。


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
   金本の上腕二頭筋で絞め殺されたい。


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
   甲子園貸切したりTMと湘南乃風を個人的にカラオケに誘ったり家建てたり車免許取ってシーマ買ったりすごい洋風のオシ   ャレなマンションを賃貸して思いっきり和風にリフォームして敷金取られまくったりする。


6:初対面で「B型?」と聞かれた。
   実際よく間違えられる。


7:預金残高が増えていた。
   しめしめ。


8:カモシカの様な脚にされた。
   足に保険をかける。


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
   その人の前に立つ。


10:「犯人はあなたです!」と言われた。
   平謝りする。


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
   ヤギ目????離れてるってコトかな・・・。やとしたら整形・・・。


12:尻の割れ目が消えた。
   ウンコはどうなるのか確かめるべくトイレへ行く。


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
   ゴーストライターが自叙伝を書いたのかと思う。


14:モナリザがこっちを見ている気がする。   

   気のせい。