akaneのブログ

akaneのブログ

その時々で思う事や話したい事を綴っていくつもりです。

Amebaでブログを始めよう!
風がめっちゃ吹いてカーテンは40度はめくれ上がってる。閉めると暑いし、開けると風ご体温を奪う。
で、また眠れなくなる。
トイレに起きてきたオヤジがバタンバタンとうるさい事このうえない!おまけにトイレの電気はつけっぱなし!夜中なんだからちゃんと扉のノブを捻ってそっと締めればいいものを、ほんと腹が立つ。
ああ、眠れなくなるよ。