ハイ今回は!!!

あの!!!噂の!!!!!


爆イケいつめんたちが!!!!!


揃いまして!!!!!



どん!
{0C538250-DA3F-4156-86AF-53CEC7DD49A2}

どどん!!
{6051F2CD-4939-42B5-9B1A-5B6137431FC0}

どどーーん!
{3E210694-C55D-4BE4-8242-6C88928212A4}


あっちを見てもこっちを見ても、イケメン。

総じてイケメン。

誰も文句を言えないイケメン。

うん。

らんれんれお厨の私にとっては至福の時間でした。

総じてイケメンなのにどこか育ちが良さそうな感じが溢れてるところが本当に。゚(゚´ω`゚)゚。

絶対みんな優しいじゃん。゚(゚´ω`゚)゚。
良い子じゃん。゚(゚´ω`゚)゚。

廉くんが紫耀たちのチャラいグループじゃなくてよかった(小声)









くわあああああ

かなりうなされてる私。
だって彼らは絶対的王子様。

(少クラにハガキはみなさん協力して送りましょう。)

{A8F707F9-B1F7-4913-B8E9-4D9995191E3A}
{F6636B49-5B08-4788-9A4D-7D656189B899}
{1442A1DA-DBA0-41DB-AE20-460B49521824}
{52199B74-03A5-482C-8701-302843B595AF}

ほら!!

ここの顕嵐ちゃんのマント?のたなびき方がとてつもなく王子様だと思うんです......

どうですかみなさん







夜が明けてもうなされるくらいかっこいいのでした。

ほんとにこの3人見てると語彙力がなくなる

今回すごく頭悪い感じになってしまいましたので
はやめにおわりにしたいと思います(=゚ω゚)ノ