とうとうロケに出かけることに!!!
しかも原宿!そりゃ遭遇も出るわ
原宿なんて廉くんの庭じゃんね??照れ

そして最初に訪れたロケ地は.....
ICE MONSTER!!!
公式サイト👈ここから飛べるよ


{8CDA64B5-36F0-499C-B5DA-F38A5915D1B4}
前のめりになって話す廉くんニコニコ
おててとおゆびが綺麗です。ぺろ
しょうかいがちゃんと廉くんの方みてくれて、
うれしいね廉くん♡


{98D2A60B-41A1-457D-8E0F-39A0CBD5BBF8}
がんばってかき氷に繋げる廉くん(笑)
本当はボケキャラなのにがんばってトークを回してる廉くんみると無理しないでね、って思います・°・(ノД`)・°・切実に・°・(ノД`)・°・

本人も実はボケキャラって言ってたし、でもKINGでいたら廉くんがツッコミしたりトーク回したりしなきゃいけないわけで....
でも最近はかいちゃんとかもたくさん喋れるようになってきたから、3人で上手に回しながらやっていけるといいね!!!
みんなが無理しないで、心地良いと思えるグループになってくれればなと思ってます。

そして話を戻しまして!!!

{0E55884C-57A6-4392-8FB9-CB3629C544C5}
廉くんのオススメかき氷はというと!!!
ナニナニきになる〜(ノ´▽`)ノ


{B2B88B1F-D238-4E10-B309-BA9977751012}
綺麗なお顔.....


{EA5EC8D6-9F08-4EC7-AF53-08CE46F2B563}
どんなのかな??どきどきラブ

{6FF7DD25-4F90-451F-A47D-6CCCBFFFC85C}
{A7F77A19-866E-405D-A52A-8A91D4C0EF58}
大きな声で呼ぶ廉くん
私は首筋と手にしか目がいきませんがおねがいおねがい




そして....ついに廉くんオススメかき氷!!!



どーーーーん!!
{6D01ECD9-D380-4200-B9DA-77E61E1F356F}
杏仁....!!!
珍しいとこついてくる照れ
廉くん杏仁すきなの?私もだよ照れ

そして

{47D38F34-DF3F-4EA0-A044-C00DDB43AFE8}
(∂ω∂)「めっちゃええやん」
(ㅍ_ㅍ)(・♢・)✊


ちゃーちゃっちゃーん♪
ちゃーちゃっちゃーん♪
ちゃーちゃっちゃーん♪
ちゃーちゃっちゃーん♪



{B541EA24-BF61-4A17-8890-7477D6D66F6E}
{130D99AE-23A1-407C-8A5E-989F5DB8385A}

突然現れるハイB。突然流れるええじゃないか。お店に許可をとってのバク転。

カオスwwwwwwwww

ミュージックバラエティーってこういうこと?wwwww
めちゃくちゃ笑いました


画面キラキラさせてステージ感出してるとこもしじわじわくるwwww

やべえ

やべえ

やべえ

でもこれ意外とクセになるおねがい

結局自担なら何やってもかわいいオタクあるあるなのです


{0A781598-B5D6-4F79-B4B5-B7AD80A0A62C}
そして何事もなかったかのように試食を再開する廉。じわ。
後ろのハイハイそのままなのじわ。



{083AF850-B6A1-4F2C-8AED-DD6B7A7C5385}
(ㅍ_ㅍ)🥄
かわいいな


{CE83C998-1459-43BC-88B9-9C85FB83885E}
意気込んで練乳をかける廉!!!


{1D240679-2C0C-4625-B7EC-FCB399FA39A4}


{44E9D749-D3DA-4657-9603-6E051B0D1A76}
待ちきれなくてかけちゃうカイ。

右手がかわいいレン。

ちゃんと見てるショウ。

この三兄弟かわいいしかない件1人じゃ受け止めきれないんだけどどうすればいい??

{05645A7F-27ED-456E-8AEC-20655B5200E1}
{6A28D3C5-AE96-4B5D-B023-F78391CF0DAD}
{510D7B25-2F3B-44FE-B9CA-9D908147B8C8}
{5C4DF9CA-2E24-431D-8CC4-CFF4146DBE36}

廉くんかわいい顔面
ごちそうさまでーーーす!!




{CF3E1346-A7C9-4EEE-9C04-341FB1ACF725}
君たち廉くんのお話聞いたげて?(笑)




私事なんですけど

実はねこの放送の次の日、原宿に行く用があったので
{BFBF10F0-2811-4DFA-927C-A31B5D498EBA}
食べてきちゃいましたおねがい
(with萩谷担)
ジャニオタの行動力なめんなよ♡

{87DCFA4C-5D27-4775-8326-68281DF55494}
しかも廉くんのお席がたまたまあいてたのでそこで♡

廉くんオススメの杏仁、美味しかったよ〜!

一緒に行った萩谷担はいちごのかき氷食べてたけど、そっちも美味しかったです!

並んでよかった!!

みなさんも是非!!



ここで話を戻しまして

{C76CB757-6CDA-4C34-8610-7FA5F329D7BB}

ということで海人のおすすめはその4に続く〜!