桑田さんのライブに当選した~アップアップ


ライブなんて学生時代の吉川晃司以来w


めっちゃ久しぶりだわよベル


しかーも、記念すべき○○歳のバースデーケーキの日なのだぁ~ニコニコ


これも運命はてなマーク


この節目で いろんなことにチャレンジ(再チャレンジも含め)しようと


決めたんだひらめき電球


今回のライブは1人で行くと言う試練にひひ


私にとって きっとハラハラドキドキなバスーデーになるわ音譜


でも、これを1人で楽しむことができたら すっごい達成感だわよっグッド!


そう!今後の目標は、自立した女になるんだ~ぃ!!


うちの家系からすると おそらく私の寿命もそう長くないだろうし


死は1人で迎えるもの、だから逞しく生きなきゃねっw


さ~試練を乗り越えながらバリバリ楽しむわよっ音譜