楽さんの雑記帳♪-120901_1808~01.jpg


永遠の0の作者、あれがめっちゃ良かったから期待は大きかったかも!?


美容整形の話しねこへび あんど、出世物語アップ


と、男ってやつは


顔がよければ何でもいいんかぃ?パンチ! ムッキーむかっみたいな。。




この作者、尚樹って・・・名前的には男性かな?


永遠の0は、男性色が濃かったけど 

(ゼロ戦乗りの話しだったと記憶してるけどあせる)


今回のは女心をよく理解してるなって思ったよグッド!


特に整形の下りとかは、実際に体験したんかぃはてなマーク


って思うくらいリアルだったし目

底辺を生きた女だからこそ、男の下心がよく見えるんだろうなひらめき電球


こう言う出世物語=シンデレラストーリーは読んでて爽快ですわっべーっだ!